カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、丸森に〜!

<<   作成日時 : 2015/08/17 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

それでは丸森に向けて〜

画像


昨晩はお疲れ様でしたね〜

画像


とっても、楽しかったです

画像


料理もおいしくて〜

ありがとうございました〜

翌朝〜

画像


水道メーター!興味深々です。

こういう物に萌える事は、やはり水道屋なのでしょう。

みなさんとお別れをして、丸森のカブミー会場に向かいます。

画像


今回は長井のヨシさんと一緒です。

ヨシさんの先導でむかいました〜。

ヨシさんも私のカブに興味深々で、途中、バイクを交換しての

ツーリングでした〜(ちなみに途中の写真はありません)

画像


無事会場に到着〜!

ヨシさんお疲れ様です。

色々と懐かしい顔ぶれがいますね〜

画像


カブミーですので、原則的にはカブに似たエンジンを積んだ

バイクの集まりですよ〜

横浜のひよこさんにも会えました〜

聞くと、エンジンをボアアップしています。黄色ナンバーおめでとうね〜

写真は有りません(*_*;

画像


まあ、少しはバイクの紹介もね〜

サイドカーですね〜。126cc以上のナンバーが付いていました。

画像


珍しい、ヘッドライトが付いていますね〜LED

画像


クマモンキーですね〜

ちょい悪ですね〜

画像


赤14さんのカブです。

赤14さんがカブに乗るなんて〜

あまり想像は出来ませんね〜(@_@;)

画像


おくさんのブログでも見ましたが〜

もう一度〜なかなか良い飲みっぷり〜

この後、奮闘むなしく〜残念でした!

画像


私のカブとヨシさんのカブです〜

ヨシさんのカブはしっかりと整備されていました〜

ごめんね〜私のは〜

画像


切り株さんのカブです〜(面識なしです)

でも、色々な所で目撃中です者〜

画像


そんな中、南相馬よりジュンさんが大きいバイクで駆けつけて

くれました〜ジュンさんも抽選会に参加!!

見事、Tシャツをゲットしていました〜

私もがんばらなくっちゃ〜

画像


続々と抽選会で商品が渡って行きます〜

まだか〜

画像


フフフ〜

狙い通りです〜(*^^)v

画像


この後、ヨシさんが長井バイクミーティングの事を告知していました〜

8月23日(日)山形県長井市の總宮神社および卯の花温泉はぎ乃湯

駐車場で〜

時刻は8:30から受付開始です〜

興味がある方は是非参加されてみては〜

白バイ隊のデモ走行や愛の武将隊による出発式等見どころたくさんあります〜

画像


もう中くんも、お疲れ様でした〜

帰る時に郡山のカブ乗りの方に声を掛けられました〜

べスパンかカブミーでお会いした方ですが、何せ記憶が〜

申しわけありません。次回はお名前を聞きますので、ゴカンベンヲ

もう、50歳で記憶が、よく飛びます

画像


そんなこんなで、次の目的地に向かいます〜

県道101号線を下り、国道349号線に出て

途中で、給油〜

画像


飯坂温泉駅です〜!

ここまで来たら、行くしかありませんね〜

画像


再び、まるせい果樹園です。

おや〜

画像


いっぱいのバイクが来ていますね〜

画像


ここで、再び登場し、まるおくさんに挨拶をしました〜

私が今日来ますとFBに投稿していましたので〜

皆さんの視線が厳しい物になる前に次の目的地に〜

(実際にはなりません)

画像


浄土平〜!

画像


今日は、カブで日本一周をした方の写真展がやってます

画像


ここです、写真ボケてしまった〜

画像


小さいスペースですが、楽しめました〜

画像


その後、ライズの書き込みを見に行きましたね〜

売店の階段の途中にあります。

さて、出発です〜

そのまま、反対方向に行きます〜

画像


あの、雲のある方に突っ込んで行かなくてはいけませんね〜

気が重い〜

そして、国道115号を左折〜

画像


道の駅”土湯”です〜

ここで、トイレ休憩〜

そしたら、官房長官さん登場〜雨ガエルさん達と一緒だった

みたいですね〜

その後、大玉村を抜けて、国道4号に〜

後は勝手知ったる我が街道です〜

無事に那須を通過し、宇都宮を過ぎたあたりでポツポツと

画像


道の駅”しもつけ”です。

雨と言うよりカミナリが〜

普段は気にしないのだけれども、今日ジュンさんとお話して恐怖に〜

画像


30分程時間を潰し、出発です〜

もちろんカッパを着ています。

途中、見た事のある黄色のクロスカブが〜

雨ガエルさんですね〜片手を上げて先に行きますよ〜

と挨拶したのですが〜

振り切る事は出来ませんでした〜

雨ガエルさんとは去年も一緒に帰りましたね〜

今年は、行った所は違いますけど、4号バイパスで会えましたね〜

ほんの20〜30km位ですが一緒に帰れて良かったです〜

オジサンですが、頑張りましょう!

画像


無事家に帰って来れました〜

午後9時42分です。

今日もハードですね〜

画像


今日の収穫品です。

カブミーでは、お酒4号瓶(後日1日で飲みました)

今回は急遽泊りとなりましたが、とっても楽しかったですね〜

また、今度ね〜

(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくまカブミーお疲れさまでした。
ひでさんの後押しもあり、無事ひよこ色ナンバーを取得出来ました。あがとうございます。
帰りは暑かったですねー。そんな中、ひでさんはまるせいさん経由で浄土平へ行ってから帰京なんてめちゃくちゃタフですねー。とても真似できませーん、
またお会いしましょう。ではまた。
ひよこ
2015/08/17 23:41
ひでさん、お疲れ様でした!
無理言ってカブの交換、ありがとうございました。
道中楽しかったです。またお会いしましょう(^_^)ノ
ヨシ
2015/08/18 07:59
あの日ちょっとだけですけどヒデさんに会えて絡もうとしたのに相手にされなかったので嫌いになりました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
カミナリがなぜ怖いの?
おかぽん
2015/08/18 10:40
ひよこさん、お疲れ様でした〜。
免許所得おめでとうございます〜!
さらに、バイクまで一緒に大きくなって〜
楽でしょう〜
2段階右折、関係ありません!
楽して、福島に〜
私は、カブ110ですから、少しは余裕が
ありますのでね〜
元気に、夏を乗り切りましょうね〜
万が一の事故にお気を付けて下さいね〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/08/18 16:30
ヨシさん、こんにちは〜!
丸森では、お疲れ様でした。
いや〜!楽しかったですね〜
やっぱり、カブミーは楽しいですね!
僅かな間ですけど、一緒に走れて気持ち
良かったですしね〜
次号の参照程度には、なったと思います!
今週末は行けるかどうか分かりませんが、
私の、意思表示として載せておきました〜
今度は、いつ会えるか分かりませんが、
それまでお元気で〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/08/18 16:40
おかぽんさん、こんにちは〜!
いや〜、あの暑い中、3ライン制覇!
おめでとうございます<(_ _)>
まあ、あそこで話すと長くなりますので〜
程々に〜!
かみなりはジュンさんとお話している時、
ジュンさんが2度ほど近くに落ちた〜!
と、脅された為ですよ〜
それまでは、私も怖くはなかったんですけど
大気が不安定の時には是非ライドをね〜
山が側にあるって素晴らしい〜(*^^)v
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/08/18 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ、丸森に〜! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる