カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まるせいカフェに行って来ました〜!

<<   作成日時 : 2015/08/07 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、こんにちは先週末にまるせいさんでOpenを記念して

行って来ました〜

8月1日の事です〜

画像


今日は土曜日なんです〜

そんなんでAM7時に出ます〜

カワサキフラッグを付けて〜

なんでカブなの・・・の疑問!!

分かります。それは翌日のカブミーにそなえてです。

そんなんで〜今日は泊り!!

飲むぞ〜〜〜!

画像


31856kmです。

また、行きに32000kmになりますね〜

そして、いつもの様にいつもの道を走行です。

国道4号線に出て、後はひたすら福島県を目指します。

画像


宇佐美のスタンドで給油です。

なんか、いつもより空いているような感じです

土曜日なので少し怖い(ケー〇ツ)!!

画像


途中の西那須野のヨークベニマルで土産を購入〜!

これは、宿泊地用です。

その為に、今日は簡易クーラボックス持参です。

そして、福島県内に〜

画像


4号沿いのイオンでお買い物〜

実は、シャンプーと歯ブラシ忘れました(T_T)

歯ブラシの在庫はすでに3セット目です〜

2桁には行きたくありません〜

画像


べスパンさんに到着〜!

12時38分です。

画像


今日は、ピーナッツ棒あるかな〜

無時確保〜!!

今日は、おか〇んさんは来ていませんでした〜

画像


ジャムおじさん、お休み中の所を起こしてすみませんです。

画像


店内で、美味しいアイスコーヒーをご馳走になりました

13時になりましたので、まるせいに向けて北上です〜

画像


途中福島市内で、わらじ祭りを開催していましたので、大わらじだけパチリ!

画像


まるせい到着〜

時刻は14時45分、ぎりぎりセーフです。

画像


急いで写真を撮って〜

画像


中に入ります〜

中にはいつものメンバーが〜

画像


こんな感じです〜

画像


私の頼んだもものシェークとなんとかティー

すいません忘れました〜

画像


ポルコさんの頼んだもものワッフル〜♪

画像


Zigさんも来ましたので〜

もものカキ氷!

画像


看板娘〜!?

おくさんが私の事をエ〇等と〜

否定はしませんが、私ではないのでは〜

40を過ぎればみんな、〇ロですからね

画像


明日カブミーの後で行って見たいですね〜

そして、移動!今日の宿泊地に向かいます〜

画像


米沢の宇佐美でシャワーを借りました〜

そうです本日の宿泊地は長井です〜

画像


丁度、長井市内のコンビニでピーナッツ棒を開けた所で、FBをチェック

すると〜姐さんより呼び出しが〜

”今どこにいるの〜”

やばいです〜

画像


急いで神社に到着です!

画像


宮司さんと赤14さんがお待ちでした〜

画像


總宮神社の看板の前で、記念撮影〜!

画像


赤14さん、こんな格好で新地町から

マジですか〜

普通ではないです〜

後から聞いたのですが、3回給油だそうです!

いえ、そんな事ではありません

確かに犬が見えるのですが、じっとしていられるの〜

20〜30kmごとに休憩!

それにしても普通ではないです〜

画像


るぅさんの家に移動です〜

画像


伊藤さんのお家のワンちゃん(名前は忘れました)スイマセン

画像


なす〜

画像


だんだんと夜になって行きますね〜

この後は花火大会〜

ごめんなさい、花火はこのカメラではうつりません

そうゆう事で後は後日に続きます

(^.^)/~~~






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は公務!?があったのでお会いできませんでした〜(-_-;)ザンネン
一気に走行距離伸びましたね〜(^o^)
黒カブを超えましたヨ〜^m^
これからも安全運転で10万キロを果たしましょうね(^o^)
シチョ〜
2015/08/07 23:06
市長、おはようございます〜!
郡山のカブ乗りの方も、心配していましたよ〜
距離は延びたんですが、オイル交換をした時、
店長さんに、オイル漏れしているかもよ〜
の一言が・・・マジで〜(・_・;)
今日、フロントのスプロケのボックスを清掃
しておきました〜
どこから、もれるかすぐに分かる様に〜
恐怖です〜。
カブが直んないと困ってしまいますよ〜
これからも、安全に運転します〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/08/08 10:57
こんにちは!
4号線はもうひでさんの通勤コースですね(^^)
鉄人ひでさんにはいつも脱帽です!!
ヨシ
2015/08/09 16:43
ヨシさん、こんにちは〜!

メンテ待機ですが、メンテナンス業務が1件も
来ません。
御返事遅れてスイマセンでした〜<(_ _)>
4号線は慣れましたです。
さらに、埼玉県内の道路が複線化されまし
たので、快適ですよ〜!
ヨシさんも今度東京に出て来る時はお試し
を!
鉄人では、ありませんがこうした出会いを
大切にやって行きますよ〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/08/12 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるせいカフェに行って来ました〜! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる