カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチクリンと坂内食堂〜続き

<<   作成日時 : 2015/08/04 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですね〜!

あまり、あつい、あついと言うのが好きではありません。

夏なのであたりまえじゃないですか〜と言う姿勢が好きな私

続きです〜

画像


坂内食堂です〜。

実はここだけのお話ですが〜

タダです。何倍食べてもタダ〜

復興支援だものね〜(^O^)

画像


若いオネイサンも〜

あれ、視線を〜

今も、避難生活、苦労も多々あると思いますが、ゆっくりとやるしかありませんね〜

そして、まるせいに向かったのですが、途中物凄い睡魔に襲われて

画像


ちょっと先に頂きました〜

その後なんとか気力を振り絞って〜

画像


まるせいに到着すると〜

一気にダウン〜

ダンさん、ポルコさん、六角さんお気使い有難うございます<(_ _)>

ほんの10分のお昼寝でしたが、元気100倍です。

画像


まるせいさんに寄って最後のさくらんぼを購入!

画像


そして、ダンさんもお帰りです〜

なぜか背中が寂しそうです〜

さて、私も浄土平に行かなくっちゃ〜

画像


この時間から、浄土平です〜

無理があるのは承知の上です〜

画像


カブも行けって後押ししていますよ〜

画像


こんな景色も久しぶり〜

画像


白河関の判子を頂きに〜

決してライズの掲示板にいたずら書きなどはしませんよ〜!

画像


最高到達地点でお写真を〜

これも、必要ですね〜

画像


遠くに猪苗代湖が見えます〜

画像


出入口〜!

画像


道の駅”土湯”で〜す。

時刻は16時半過ぎ〜

少し、遅いかも〜

画像


やばさを感じつつ本宮方面に〜

画像


途中の宇佐美で給油中に帰って来たウルトラマンのテーマが〜

さすが、ウルトラマンの町須賀川ですね〜

画像


須賀川駅前でお買い物〜

画像


そして、休みと知りつつべスパンに〜

画像


おや〜

キャンプ帰りのべスパンさん夫妻に遭遇〜

画像


ほんのわずかですが、お話で来てよかったです〜

これは、当時来ていたライダーさんのスプロケです〜。

私も見習わなければ〜綺麗だと心も綺麗なような気が〜

画像


さらについでに関守亭までも〜

すでに誰もいませんです。

あたりまえですね〜

その後294号線を迷走しながら通り抜け

画像


道の駅”しもつけ”です〜。

辺りはとっくに夜の気配〜

皆様方よりFBで励ましの言葉を頂き、残った力で自分を奮い立たせます〜

画像


無事到着です〜

走行距離751.5km

燃費は  53.1kmでした〜

使った燃料は14.15L これで福島県を縦横無尽に走りつくせますので〜

2000円でOK!

但し、夏のライドは過酷を極めます〜

皆さま、睡眠不足と熱中症にはご注意を〜!

画像


今日のお土産です〜。

カッパ麺はべスパンさんに頂きました〜

それではまた次回まで〜

よかった、次回のビーチク前にブログが完成して〜

(^.^)/~~~





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチクリンと坂内食堂〜続き カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる