カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチクリーンと坂内食堂!

<<   作成日時 : 2015/07/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、ひでさんです〜!

いつも、ブログはサボり気味でスイマセン<(_ _)>

それではビーチクリーンの時の記事を〜

画像


7月12日早朝(いや、夜中)起床しまして出発です〜!

画像


メーターの表示は30993kmですね〜

もうすぐ、31000kmですよ!

かなしい30000kmの写真が無くなってしまって(T_T)

画像


あちゃ〜!やっちまいましたよ〜

所詮こんな物です〜

そして、いつもの4号線をひたすら北上〜

画像


宇都宮付近で段々と寒くなって来まして、長袖を着用しました〜

画像


そして、いつもの宇佐美で給油です〜

その後は、再び4号を北上〜

画像


やっと、福島県に入りました〜

いいペースです。

画像


安達太良山を横目に入れつつ〜

画像


道の駅”安達”で休憩です〜

時刻は6時半!

そんなにのんびりと出来ませんね〜

画像


今日は、お得意の半額パンと家でロールパンにきゅうりのマヨネーズあえを作って来ました〜

さて、腹ごしらえも出来た事ですし、出発と行きましょう〜

115号線を東に向かいます〜

画像


新地に着きました〜!

時刻は丁度8時です〜

毎回ぎりぎりでスイマセンね〜

画像


今回のゴミはその漂流物にハエが卵を産んでそのお子さんが一杯です。

☆ゾウさんがそのゴミを掘り起こしていますです。

画像


今回は、皆さん暑くて作業が長続きしませんね〜

画像


そして、今回はこんな物を頂きました〜

新地町あめ〜〜〜〜 大山のぶ代のドラえもん調で♪

画像


皆さんで記念撮影〜!

画像


その後、記念撮影をしていると〜

画像


何やら、タオルを振り廻して〜

六角さんが通過!

心得ています〜!

画像


☆ゾウさんのプロテクターですね〜

さすがに作業中の着用はね〜

画像


はらぽんさん盗撮!

カブで来なきゃ〜と言ったら、この時期は積載量が有る方がいいんですって〜

カブも積めるのにね〜

この日はマツジンさんと一緒にお昼を食べる約束をしていましたので、皆さんとはお別れです〜

画像


お昼はこちら、坂内食堂〜!

とまだまだ、続きますが私用でお出かけとなりました〜

明日は、福島県にいきますねで〜

ついでに山形まで〜

それでは、また〜

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に頭が下がりっぱなしの
ヒデさんですが(; ̄ェ ̄)
前世では大悪人だったに違いない
でしょうね・・
おかぽん
2015/08/03 09:37
おかぽんさん、昨日は、おつかれさまでした〜!

私が大悪人!!
もちろん、そんな事は世間さまは知らない事〜
そんな事も、おかぽんさんともあろうお方が〜
情けない〜!
私の言葉は、ほとんどの人には事実を伝えて、
おりますですハイ。(ただ1人を覗いては)
ウフフフ(^^)v
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/08/03 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチクリーンと坂内食堂! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる