カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リアボックス

<<   作成日時 : 2015/07/09 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨ですね〜

あすから、天気は良くなるのでしょうかね〜

まあ、暑くなれば「暑い、暑いと文句を言うのですが」

さて、カブのリアボックスが壊れた事はFBで告知済みです〜

画像


新しいボックスも前回同様の品物です。

おくさんにひめさゆりでオーマイキャットのステッカーを頂きました〜

ブログで公開していませんでしたので〜

そして、フラワースタンプラリーの成果です〜

王様キビタンのステッカーは先着200名ほどですので

後3か所制覇は出来ませんでした〜

画像


これが、北上に行った時の画像です〜。

日々進化する。これが大事です

明日よりしばらくの間、天気が持ちそうですね〜

福島県に行きましょう〜!

(^.^)/~~~









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました(人´∀`)

こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)

実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。

でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(◎>U<◎)



今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。

でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^

本当にありがとうございます(∩_∩)



maki2.co@i.softbank.jp



もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。

迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。

はじめまして。
2015/07/13 23:56
はじめましてさん、こんにちは〜!

しばらく、ブログから遠ざかっていました<(_ _)>
ごめんなさいです〜!
私も、気持ちが落ち込む事は有りますよ〜
仕事上でも、家庭の事でも、これでいいのかと疑問を持つ事だらけです〜
でも、そんな時にカブ(ホンダの商業車)で旅をする。
所詮、1日限定の日帰りが、ほとんどですが。
そんな中で、福島県と出会い、その地方の方々と交流
をしていく中で出会った方々との絆!
今、ここで動かずにいつ動くと言う感じでビーチクを
開始〜!
また、出会った人たちとの交流を絶えさずに重ねて行く
事も大事ですね〜人付合いは難しいですけど〜
今では福島県に行かないといられませんです(笑)
はじめましてさんにどの様な、悩みがあるか分かりませんが、考えないで行動する!
ぐだぐだ考えていても悪い方に考えは行ってしまう物です。
これでいいのではないでしょうかね〜
もし、失敗したら、それもイイのではないでしょうか。
少なくとも、一歩は踏み出せたわけですし。
踏み出した、その一歩がまた明日へのもう一歩につながるような気がしますね〜
偉そうに語っていますがご容赦下さいね〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/07/23 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアボックス カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる