カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビに充電されない・・・??

<<   作成日時 : 2015/06/05 17:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

北上カブ街ろまんはお疲れ様でした〜

その後、帰って翌日も朝早くからお仕事〜

その後、お客さんの所に行ったんですが、カメラを忘れたようなんです。

お客さんと連絡取れません〜!今も取り続けています〜。

そんなこんなで、北上のブログはしばらくお待ちください。

画像


実は北上カブ街ろまんでナビに充電されないとゆう事件が発生!

ナビが使い物になりませんでした〜

須賀川のカブフェスでは、使えていたのですが??

そして、帰宅数日後どこかに不具合が無いか調べました

画像


この部分の配線にも異常は見つかりません。

買って2年半です、もしかしてですがバッテリー??

画像


とりあえず、バッテリーを交換して見る事に〜!

画像


既存のバッテリーを取り外し〜

画像


JA10用のバッテリーは非常にお安いのですが国産のカブに比べてバッテリー

の容量が格段に少ないです〜

こんな所にもケチケチ精神が (;O;)

画像


おお!充電マークが出ています。しばらくこれで様子を見ましょう〜

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
様子はちょっとだけシチョーから♪
ナビ、うまく動くといいですね〜〜!
おくさん
2015/06/05 18:29
お疲れさまでした〜(^^♪
実は、北上の帰りに小生のナビも同じ現象が〜orz
菅生あたりで自然復帰しましたが、それまでドコ走ってんだか、さっぱり分からず(・・?
車に戻したら、現象が出なくなったので、カブのBATT電圧低下ですかね〜^_^;古
市チョ〜
2015/06/05 23:52
おくさん、おはようございます〜!

さすがに情報通!早いですね!
このまま、充電されてくれればいいのですが〜
次回のひめさゆりでお会いしましょう〜!
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/06/06 09:40
市チョ〜さん、おはようございます〜!

北上はお疲れ様でした〜。
どうやら、我々の乗っているカブはナビが付かないかもね〜!
どうやら、ばらして見たのですがバッテリーのサイズが小さすぎます。とほほ〜
確かに、古いって事ですかね〜
3万キロで、バッテリー交換無しですからね〜
様子を見ます〜。
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/06/06 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビに充電されない・・・?? カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる