カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 須賀川カブフェスに行って来ました〜行き編

<<   作成日時 : 2015/05/20 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん〜!

お元気ですね〜!もちろん元気ですよ!

では、お付き合いくださいね〜

画像


6時27分出発の為に準備中です。

今日は意外と遅いですね〜

だって雨が降っていますから〜

画像


雨ですね〜。気分が滅入ります。でも今日はナビの使い勝手を調べます。

とりあえず6時40分に出発しました〜。

とりあえず、国道4号を走っていたのですが、鹿浜橋を過ぎた所で左折の指示が〜

県道を走り4号線に〜

しばらくそのままで〜

そして4号のバイパスを通り〜

画像


給油です。いつもの宇佐美♪

確かにお安いのですがね〜

複雑な事情があります(お察しください)

画像


忍者軍団も給油中でした〜

画像


時刻は9時20分!

やはり、深夜の方が行動力がイイですね〜

この後、宇佐美でトイレ休憩をして出発となりました〜

那須の西大島で左折しまして国道400号を会津方面に〜

121号との交差点を北上します。

画像


道の駅たじま〜です。

画像


ツーリングかな〜

ヘルメットを脱ぐとおじさんですね。

多分、バイク黄金時代の方々ですね。

画像


たじまに寄ったのは、もうひとつのスタンプラリーの影響です。

こっちは、期限が長いので安心です。

画像


ちょっと食べちゃいました〜

お腹も満たされましたし、再び出発です〜

国道352号線を左折!

画像


道の駅番屋です。

スタンプを押してすぐに出発!

画像


丁度、この辺りから天気も回復してきましたヨ!

画像


カヌーの少年達も気持ちよさそうに川を下って行きました

実際、水はまだとっても冷たいのでは〜

あくまで、ひとごとな私です。

画像


魚沼、檜枝岐方面に行く事に〜

前回の時間切れで・・・

画像


押せていなかった王様キビタン!

こんなに遠くに行ってしまったのね〜

王様キビタンの出現場所は期間中4回程、変わります。

まさか、こんなに遠くに行くなんて、誰が想像したのでしょうか〜

王様キビタンは、計画を立てたら必ずGETしましょう(心の叫び)

やはり、とっても遠いのね〜

画像


いつまでも、ごねていないで352号線を左折です。

川が雪解け水で水量が増しています。

画像


途中のパーキングバイクを止めて、川の近くまで行って見る事に〜

画像


物凄い迫力!

近くで見るともっと凄いんだろうけど、近くには寄れません〜

さて、もうすぐですから、先を急ぎましょう!

画像


ミニ尾瀬公園に着いたぞ〜!

結構遠かったね〜

画像


500円を払い、中に入ります。

画像


花々の開花状況〜!

とっても必要な情報です(ほ、ほん、本当ですよ)

画像


園内の人工の川にはニジマスも泳いでいました〜ユウゼント!

画像


東北以北最高峰の燧ケ岳のビュウポイント!

画像


おお〜

この山はまだ残雪が凄いね〜

会津も道の途中の場所にはまだ雪が残っていますものね

画像


ニッコウキスゲの群生♪

私でも分かりますよ〜

画像


画像


画像


ひめさゆり〜!

画像


画像


画像


画像


わずかな間ですが気分は尾瀬にいる雰囲気を味わいました〜

画像


夏が来れば思い出す〜はるかな尾瀬♪

でおなじみのムム!

画像


なんですか、これは〜

すると、急に大きな音で先ほどの歌を〜

近くに人がいなくて正解でした。

歌が終わりまして、すぐに退散しました〜。

画像


王様スタンプゲットしました。

しかし、王様のみでした。フラワースタンプは前回押したキララ289の物と

一緒でした。また別の場所に行って押さなくては〜

しかし、今回はナビ装備です。ナビにスタンプ設置場所の住所を入れました〜。

画像


途中のお土産屋さんで尾瀬のお土産をGETしまして〜

これは、今夜の皆さんに配りましょう !(^^)!

画像


途中の看板!

こんな時期に来てみたい物ですね〜

現地の方は大変だろうけど!

画像


途中の南郷小では、運動会の真っ最中でした〜

花泉も近かったのですが今回はスルーです。

次回、ひめさゆりの時に必ず伺います <(_ _)>

そして国道289号を東に向かいます。

画像


枇杷のかげ公園内の南会津町観光物産協会さんでスタンプGETしました〜。

これで思い残すことはありません!

急いで、今日の宿泊場所に向いましょう〜♪

国道121号線を進み国道118号線で右折〜

羽鳥湖を右手にのぞみ、やっと須賀川市内に〜

画像


もうすぐ須賀川駅ですね〜。

時刻は16時50分!

なんとか、夕方の待ち合わせの5分前に到着です〜

おや〜!

恐る恐る本日の宿泊先を覗いてみると、綺麗な若い女性の方が〜

待ち合わせ5時ですよね〜と尋ねると。

「もう5時過ぎてますよね」と、どこかに電話を掛けられました〜

しばらくして松井さんや岡本さん達が帰って来ました。

五時前に出てしまいました。との事です。

画像


六角さんの案内でとりあえずべスパンさんに向かいました〜。

そこで、べスパンさんや花泉さんらと合流しお風呂屋さんに〜

べスパンさんから、お風呂代ご馳走になりました。

明日は働かなくては〜

画像


夕日がとっても綺麗でしたよ〜

画像


お酒がいっぱいいっぱいならんでいます。

そんな中に私のお土産が〜

後で配りましょう〜

画像


夜の宴はまだ始まったばかりです〜

皆さん、お世話になりました。

画像


とても、公開は出来ません、FBならまだしも、全世界に発信されますので〜

とても、すがすがしい朝です。

昨晩、あんなに飲んだのに、朝早く起きてしまう!

まあ、なんとかなるでしょう〜

次回、当日編をご期待下さい〜

(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日もお世話になりました〜(^O^)
花のスタンプラリー快進撃ですね〜(^^)/
市チョ〜
2015/05/20 12:24
ただ須賀川にきただけじゃなかったんですね〜(^_^;)
その原動力は、やっぱりスタンプラリー??
まねできない〜〜!!
おくさん
2015/05/20 16:45
はら ぽん市長、こんにちは〜!

スタンプラリーも後半戦、突入です〜
本日現在、後6か所〜
スタンプラリーの場所ばかりではないので、ちと、大変です。
それに、めげずにやって行きたいと思います〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/05/21 14:41
おくさん、こんにちは〜。

前回、ブンブンの翌日の日に廻ろうかと思っていましたけれど、時間切れで廻れませんでしたからです。
でも、スタンプラリーは理由の一つに過ぎません。
なにか、理由があってそこに行く。それの積み重ねですね〜(決まったかな〜)
ぜひ、一緒にやりましょう!
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/05/21 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
須賀川カブフェスに行って来ました〜行き編 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる