カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターサイクルショウに行って来ました〜

<<   作成日時 : 2015/04/02 14:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

何とか追いつく様にやっていますが、色々な所から横やりが〜

画像


ふろ掃除と洗濯物干しに部屋の掃除を終え、会場に着いたのは11時過ぎでした〜

さっそく、中に入ります〜

画像


駐車所は臨時になってしまいましたので、かなり歩きます。

遠くにはゲートブリッジが!

画像


会場の前には巨大なバイクの展示・・・?

画像


会場内に入り、すぐ横のライズブースに挨拶〜!

そこには武ちゃんとShiba Kenさん夫妻がいらっしゃいましたのでご挨拶!

おくさんやおかぽんさん達は「すでに展示会場に入られているよ」との情報でしたので、私も展示会場に

画像


まずは警視庁のブース

ピーポー君が白バイに・・・

なぜか400cc位に見えますね〜一応1300cc

画像


クイーンスターズのおねいさ〜〜〜〜ん!

多分捕まったら厳しそうです!

でも、つかまって・・・・・イヤイヤそんな希望は持ちようがありません〜

画像


さらに、新たなるおねいさん!

画像


こっちにも〜!

いやぁ〜若返ります!

画像


この辺でバイクでも載せないと、ただの変質者だと思われてしまいますので〜

ヤマハブース〜

画像


おや、昨日☆ゾウさんが言っていたメキシコのプロレスショップはこちらです。

画像


沢山のマスクまでありますね〜

画像


続いて、やっぱりカワサキブース!!

ギャルも雰囲気が違います〜

画像


忍者1000の真っ黒???

買わないよね〜私のバイクが一番カッコイイとゆう事にしておきましょう

画像


忍者250か400です。分かりません。

画像


H2Rですね〜

物凄い人です

画像


H2です。保安装置付きでしか見分けがつきません

画像


H2の後ろからよ〜

画像


そして3輪のバイク・・・?

まあ、バイクだろうけど、これはまだいいや〜

あげると言われればもらいますけど〜

画像


再び56デザインのおんなのこ♪

写真的に後ろの男がけりを〜

画像


モトチャンプのブースにはグロムがありましたね。

画像


こうゆう小さいエンジンのバイクって魅力的

画像


バイクブロスにはばくおんのキャラ付き痛二輪

画像


クロスカブのタイヤです〜

モタローさんのスパイク♪

画像


物凄い積載量〜

持っているスコップも積んでいました〜

画像


後ろにもバックがダブル〜

まだまだ、積めそうです。

画像


さらにこのバイクでスキー場も走れるの???

もしかしてだけど、私のバイクも走れるのかナ???

こうゆう事も魅力の1つですね〜

画像


ステージの上では大鶴儀丹さんのトークショーが開催〜

ライズのブース前では昨日の飲み仲間が〜

再び再会です!おかぽんさんフチコマさんにけるでらさんも〜

さらに、ダンさんとおくさんと佐藤夫妻の姿も見えますね!

残念ながらお写真はとっていません

おくさん達は食事に行かれる見たいですので、私はまだこの場所に!

画像


それは、これです〜

この番組が見たかったのですが、まだ始まらないので他の場所に〜

画像


JAFのおねいさん〜

かえってかわいらしいですね!

画像


外に出るとパトレイバーのイングラムが〜

こうゆう事か!と納得しました

画像


さらに、YZR-F1ベースの特殊2課所属のバイク?

映画用ですね〜

画像


外部では警視庁の白バイ隊、クイーンスターズ達によるイベントが行われていました。

画像


再び中に戻ってモトライズのステージをみて本日は終了となりました〜

画像


家に帰って再び外出!さとで美味しいお肉を頂きました〜

満足♪

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫です♪( ・∇・)
もう、ひでさんは変…Σ(゜Д゜)
あっ!?
良い人なのは皆さん知ってると思います♪
おかぽん
2015/04/02 16:16
おかぽんさん、こんばんは〜!

おかぽんさんだって、同じでしょう!
おじさんも40歳を過ぎればみんな同じですよ!
結局、皆さん多かれ少なかれスケベなんですから♪
それを出すか出さぬかですね!
世の中男と女ですので〜!
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/04/02 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーターサイクルショウに行って来ました〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる