カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチクリーンの続き!

<<   作成日時 : 2015/03/30 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月22日のビーチクリーンの続きです〜

画像


まるせい果樹園に到着〜!

そこには怪さんとポルコさんがいらっしゃいました〜

挨拶をして〜果樹園内を散策

画像


いつの間にか外部に階段が〜

ん〜

画像


カギが開いています〜

フフフフ〜

画像


オヤッ!さらに裏の部分に浄化槽が設置されていますね〜

これは!トイレが出来たんですね〜

水洗式の!

画像


さらに、中の部分の床はクッションフロアーで貼ってあります〜。

画像


外部階段!

画像


浄化槽用のエアーブロアー!

都内では使わなくなりましたが〜地方に行くとまだまだこれを使っています。

画像


昔の便器?肥溜め式のトイレですね〜

画像


井戸のポンプも川本製のポンプに変わっていましたよ〜

ここまで、業界の品物が多数登場!1人で興奮してしまいましてスイマセン<(_ _)>

画像


ガーコ池です。グーグルの地図で見るとハート型だそうです。

画像


ガーコ達も今は小屋の中ですね〜

いったら、エサくれ〜の大合唱!

画像


今日はまだ、収穫まえですのでお休みです。

収穫時期を迎えると休みなしですものね。

画像


戻って来まして、着々と喫茶店開業準備は進んでいます?

画像


そして、怪さんとポルコさんと再び談笑です。

画像


ポルコさんの燃料ポンプ先の配管?

自作度満々です!

画像


ポルコ・ロッソの人形がおちゃめです。

画像


カーボンパーツ満載!

画像


怪さんのウインカーの取り付け位置!

カッコイイです。

画像


そこに、六角さんともう中君が、バイクの練習から帰って来ました〜

そこで、しばらくはなし、もう出発する事に〜

時刻は4時20分頃だと〜

出発して、しばらく13号線を走っていると〜

急にエンストです。そうですいよいよ燃料が無くなりました〜

しかし、ここであせってガソリンスタンド等は探しません。

画像


携帯燃料〜!

500ccの燃料補給が可能です〜

画像


使用方法は蓋を開け中に付いている金属を取り外し、ノズル付のパッキンを反対にすればOK!

カブですので25km以上は走ります。

ちなみに1Lタイプもありますので〜

その後無事福島県の宇佐美で給油しました。

そして〜

画像


本宮駅〜!

ここでフラワースタンプ3か所ゲットです。

写真はボケちゃいました〜

画像


本宮市は福島のへそなんですね〜

初めて知りました〜

朝道の駅安達で買ったパンを夕飯がてらにつまみます

そして、再び4号線を上ります。

画像


白河の4号線沿いのイオンで休憩です〜。

丁度雨もパラパラと降って来ました〜。

画像


土産だけは毎回買って行く様にしています。

霊山漬けだけでは少し足らないと思い〜

画像


さらにカッパを着用しました〜

まだまだ、夜は寒いですものね〜

さらに、小雨ですが〜

画像


外の様子〜

何となく路面が濡れているのが分かってくれます。

画像


時刻は7時45分です。

ここで、かみさんに遅くなりそうだとメールを入れました。

画像


28000kmです。宇都宮の少し先の辺りだと〜

画像


廻りをとってもこの様子です〜。

全然わかりません!

画像


その後4号線沿いの小山バイパス店でガソリン補給です。

画像


なんとか無事に家に帰りつきました〜

燃費はなんと48.35kmです

冬場は燃費が落ちますね〜

走行距離は716.5kmです。

時間にして22時間ですね〜。よく走ったな〜

画像


本日のお土産は霊山漬けと〜

画像


檸檬(れも)でした〜

画像


本日の成果はごらんの通りです〜

翌日は6時半に会社に出勤出来ましたよ

でも、その日は10時には就寝でした〜

またね〜。

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次々と新作ネタが〜。目が2つじゃ追い付けません。

いつの間にか球児姿に〜。
いなじゅん
2015/03/30 19:14
いなじゅんさん、おはようございます〜。

カブ増車おめでとうございます〜(少し古い)
新作ネタ続々とゆう事は、裏を返せば今の時期「暇」
なんですよ〜
でも、もうすぐ通常のペースに戻りますです。
(ネタ切れです)
バイクシズーン突入ですね〜。
私は、常にシーズンインデスケドネ〜
また、どこかのカブミー等で会いましょうね!
球児はとっても楽です!特に風呂上りが〜
当たり前か!
(^.^)/~~~

ひでさん
2015/03/31 08:22
きっと悪い事をしてしまったんですね〜(* ̄∇ ̄*)フッ
でも大丈夫♪
罪を償いながら生きてください♪
長距離だな…まともな人間には無理だな…
おかぽん
2015/03/31 13:18
おかぽんさん、こんばんは〜

えーーーーーー!
長距離〜!
おかぽんさんの所からはさらにお近くなりますよ〜
是非、いきましょうよ〜
ビーチクも今月より月一回に変わりましたので〜
ワクワク♪
それから、過去の償い?
いえ、徳の高い私はそんなことは有りませんよ〜
すでに悟っていますので〜ビーチクノシュウゴウシャシンヲゴランアレ〜
これはおかぽんの・・・・ヤメタ、コレイジョウハ〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/04/01 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチクリーンの続き! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる