カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ムフフフフ!

<<   作成日時 : 2015/03/20 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、自分のアドレスでネットオークションに参加!

ポチした物が届きました〜

画像


ワーイワーイ〜!!(^^)!

画像


カブのスペアタイヤです。

勿論ホイール付です。

画像


さっそく、今までのホイールを外し〜

画像


スタッドレスタイヤさん、ご苦労様でした<(_ _)>

画像


ここで1つ問題となるのが、耐熱性に優れたグリースです。

よくよく、ネット等で調査し、うちにある信越化学のグリースって

結構、耐熱性などばっちりではないですか〜。

(使用する場合は個人個人の責任で)

画像


規定値で締め付けます。

実際には7キロです。

画像


リアタイヤ取付完了!

画像


さっそくフロントタイヤの取り外し〜

画像


フロントタイヤを取り外して〜

画像


規定値で締め付けまして、

しかし、不安も残ります

一昨年のお正月に、一回リアのアクスルナット脱落紛失がありますからね〜

*あくまでも個人の責任で行いましょう!

画像


この外したホイールをこのお店に持ち込んで〜

画像


来シーズンよりのお楽しみですね〜

何故今買ったのかって、それはその時期、お金が無かったらね〜

ムフフフフ!

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それで今度は長井入り…?(ー_ー;)
クワバラクワバラ
おかぽん
2015/03/21 21:05
おかぽんさん、遅くなってスイマセン<(_ _)>

色々と忙しくて、書き込めませんでした。
ごめんなさい。
このメッセージを見たのは3月22日の早朝でしたので
それを見てきずきましたね〜
やっぱり実績は大事だと〜長井に行くのはそれを作ってからでないといけない
おかぽんさんの言葉にはたと我に返る私でした〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/03/25 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムフフフフ! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる