カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして、おめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2015/01/06 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けまして、おめでとうございます〜<(_ _)>

本年もよろしくお願いします。

さて、私の年末年始はどうだったかといいますと12月30日、31日は

お家の掃除〜普段サボっているから、いや違った、おかぽっているから

やりました〜

翌、1月1日は、雑煮を食べて、家族のみんなと過ごしました〜

そして、1月2日は近所のナップス練馬店に行き、福袋を購入〜

その後、アウトレットにいきました〜。これも、努めです。

さて、翌日の1月3日です。

朝起きてかみさんと会話で「今日、どこかに出かけたいんだけど、行って

いい」と私が言うと「どうぞ〜」の声が〜

のんびりと準備をしていたらお昼に〜

画像


そして、家を出たんですが〜

画像


八王子付近〜 太陽が傾いています〜

画像


先日のイオン幕張で購入した、アナ雪のおにぎりセット

画像


中身はこんな感じ〜どちらかと選ぶとアナのドライカレー味の方が

好みです。エルサの焼きチーズツナマヨよりはですけど〜

結局、この日はここまでにして帰路に着きました〜

出るのが遅すぎでした〜

画像


帰りに府中の二輪館に〜

明日もっと早く出ましょうとゆうことで

画像


本日は昨日よりも早く出発出来ました〜

画像


目的地はMT・FUJI周辺までいけたら〜

本日はチェーンも持って行くぞ〜気合い十分

画像


413号で道志の峠道です〜。

がっ!

がっ!

がっ!

画像


結局、雪があるので断念!チェーンまで積んだのに〜

何なんだ〜!

スイマセン、私がチキンなんですね〜

この先の情報が入らないのがすべてですね〜

画像


戻って橋の上から撮影です〜。

画像


昼食にでもしますかね〜

画像


朝、こしらえたサンドイッチ〜

画像


さて、本当に行けるのかしらね〜

反対側の方向よりハーレーが、そして、忍者900が道志方向に

向かっていきました〜

どうせ、私はチキンなのさ〜♪

そして、あり得ない場所から郵便カブが出現!

画像


この雪ですよ〜この雪!

画像


そうそうと退散しました〜根性が無いのね〜

途中の津久井湖で〜

画像


なんか途中のせんべいやでせんべいを購入!

画像


なんか色々ありましたけど、本年もよろしくお願いします〜

<(_ _)>

(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々、荒行ですね…

やはり日頃の鍛練が雪でも

福島に行けるわけですね♪

おかぽるって…(-_-;)
おかぽん
2015/01/06 20:56
おかぽんさん、おはようございます〜。

新年あけましておめでとうございます〜
おかぽんさんにとって素晴らしい1年で
あります様に祈っております〜
荒行!そんな物ではありませんです。
ただ、単に富士山が見たいと思っての行
動です。
結局、チキンハートの私は、見れません
でした(T_T)
福島には、この時期、中々バイクで行く
のは難しいですよね〜雪がありますので
特に会津地方には寄りつけません!
この時期は車でぬくぬく行って見ては〜
私の車は会社の車ですから、滅多に使う
事が出来ません。
おかぽる=さ●りの方言かと思っていま
した〜 <(_ _)>
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/01/07 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして、おめでとうございます〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる