カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタパレードに参加してきました〜 後編

<<   作成日時 : 2014/12/31 16:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も、残すところ後、数時間となりました〜

本年はとてもお世話になりました<(_ _)>

また、来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~

サンタの格好ですので、誰かよく分かりませんのでモザイク無で

お送りしています。モザイク処理が必要な方は申し出て下さい〜

それでは後編〜

画像


朝起きるとダンサンがカブを持って来ていました〜

そして、ダンさんはどこかに行ってしまったとの事!

もしかして、私の為に(T_T)

ダンさん、ありがとうございます〜

画像


おくさんが素敵な飾りを追加〜!

バイクで参加できるとは〜

感動ですね。

画像


段々と参加者が増えてきます(^O^)

画像


よしりんさんのカブ〜

スパイクタイヤを履いています〜

もしかして、1人でも参加するつもりで(?_?)

画像


和也さんのCBXインテグラ〜

凄いです。

画像


あ〜ちゃんさんとかっちゃんのハーレー

とっても目立っていましたよ

画像


おくさんのシグナス〜

ミラーの飾りが素敵です〜

画像


外の天気も回復してきています〜

これは、みんなの思いが通じたんですね〜

みんなでまるせいの前で記念撮影!

画像


記念撮影後の風景〜

こうゆうのって、素が出ていいと思って載せました〜

画像

画像

画像

画像


さて、そろそろ出発ですね〜

画像


皆さんバイクに乗って発進の合図を待ちます〜

画像


私の位置は真ん中位の位置です〜。

画像


まるせいバスにもたくさんのサンタさんが載っています

NHKのスタッフよりOKの連絡〜!

画像


走行中の写真は、これしかありません〜

しかも、おくさんからのシェアです。

でも、なかなかいいでしょう

来年は自分のバイクで来たいですね〜

画像


まるせいさん達からのプレゼントを福島市内の養護施設に届け

ました〜(決してもう中君を撮影したわけでは、プレゼントです)

風船も配って、私も涙腺ゆるゆるでしたね〜

画像


養護施設を後にさあ、これからパレードです。

すれ違う方達から手を振って声援(声は聞こえないが)

本当に感動です!福島に笑顔を届ける事に成功ですね。

画像


ナカゴーの駐車スペースにバイクを止めて、これから風船を配ります。

福島市の方たちは、この場所のナカゴーさんで、市外の方たちは駅前

で風船を配ります〜

画像


駅前で風船をたくさん、たくさん配りましたね〜

そして、笑顔のプレゼントと言って配っていましたが、笑顔と力をもらった

のは配る側の方かもしれませんね〜

そして、風船のガスが無くなると、一緒に記念撮影に〜

本当に力を頂きました〜

そして、まるせいまで戻る途中にエンジンが吹けないぞ〜

スタンドが近くにありましたのでガソリン補充!

しばらくぶりの昭和カブですので、リザーブの存在を忘れていました〜

そんなこんなでまるせいに到着!

画像


まるせいに戻って、不良サンタの集まりです。

一服中

画像


天気も持って良かったです〜

画像


みんなのバイクです〜。

画像


そして、武ちゃんからオークションでカーナビが出品されていましたので

もう中君に競り勝ちおくさんがカーナビゲットです。

これで、もう迷う事は無いでしょう〜

そして、お昼も食べずに出発する事に〜

しょうがないですものね〜明日は仕事ですから〜

画像


高速道は空いているみたいですね〜

画像


道の駅しもつけです〜

高速は矢板で降りてその後4号線〜

サンタさんのお出迎え〜

画像


ここで、お腹が減ったのでここで食事〜

画像


ゴマラーメンとフライドポテト〜

好きだね油もの〜

画像


ここの公園もイルミネーションが〜

とっても綺麗ですね〜

画像


ツリーも綺麗!

画像


午後7時37分到着です〜。

前回行けなかったので、充実感十分です〜

画像


翌日の朝食はべスパンです〜。

少し早いですが

画像


年賀状に〜!

本年も大変ご迷惑をおかけしました、来年もよろしくお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタパレード大成功でしたね〜(^O^)
ひでさんのオチャメなアクシデントもチラッ(^_^;)見
今年もお世話になりました!!
来年もまた一緒に走りましょう(^o^)/
市チョ〜
2014/12/31 18:04
明けましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いしますねー(^^)
いなじゅん
2015/01/01 06:42
はら ぽん市長、あけおめです〜

昨年は本当にお世話をお掛けしました〜
それに、懲りずに面倒を見て下さいね〜
また、伝説を作ってしまいそうでした〜
何はともあれ、今年もよろしくです〜。
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/01/01 10:11
いなじゅんさん、あけおめです〜

昨年は色々とご迷惑をお掛けしました〜
本年もよろしくお願いします〜
購入バイクはゆっくりとお決め下さいね!
若い内は何台でも持てますよ〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/01/01 10:15
明けましておめでとうございます♪( ・∇・)ノ
ひでさんのバイタリティーには驚かされますね〜!!
家で嫌な事でも有るんでしょうね…
今年もよろしくお願いいたします!!
おかぽん
2015/01/01 20:15
おかぽんさん、あけましておめでとうございます〜。

バイタリティー〜難しい言葉を使われると
分かりません〜
家で嫌な事!あまりその事には触れないで
ね!
もう、子供も最後の子が大学受験ですので
後、4年位は厳しいです〜
トホホ〜
しょうがないです〜
親ですから〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2015/01/03 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタパレードに参加してきました〜 後編 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる