カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタパレードに参加してきました〜前編

<<   作成日時 : 2014/12/25 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月20日〜今日は土曜日です〜

画像


本日はカブでは、いけませので車で参加です〜

次男坊さんより、福島市の方以外はバイクで参加しちゃダメです。

と苦渋の決断がありまして、私も車で参加です。

画像


車のメータを撮っても、しょうがないのですが、一応です。

そして、出発〜

たしか7時頃ですね〜そして環七を移動中、ETCカードを家に忘れたのに

気づき、Uターンです。

画像


そんなロスもあり、結局高速です〜大泉より乗って東北道に〜(T_T)

画像


蓮田S.Aで休憩です〜。最近はこんなシステムまで導入されていますね

画像


そして、ここ蓮田でも、磐梯山S.Aの広告が出ていましたよ〜

普段、高速をあまり使用しないので分かりませんでした。

そして、そのまま須賀川まで〜

画像


最初の目的地のべスパンさんに到着〜

今日はやっています〜

ジャムおじさんとさくよさんにご挨拶〜

画像


お店はひっきりなしにお客さんが来る状態ですので、早々に退却です〜

今年もお世話になりました〜ほんの5分位でしたけどとっても楽しかった

ですよ〜

画像


そして、国道4号線を走行します〜

なんか周りに雪がありませんでしたね〜(4号線には雪は無かったけど、

一本外れると雪がまだまだありました)

画像


福島の宇佐美で給油です〜

画像


スカイライン付近も雪化粧!

画像


そして、和屋さん

画像


今回は10番のテーブルです。

画像


クリスマスの飾り付けがおしゃれですね〜

今回は声を掛けれませんでした。

画像


つけ麺登場!(^O^)

美味かったです!

画像


さらに、スープ割〜このお店はサービスが良過ぎですよ〜。

画像


うちと同じ猫のカレンダー

画像


麺うちの場所まで見えますね〜

画像


とっても、美味しかったです。今回は挨拶のタイミングを逃しました〜。

真柄さん、ごめんなさい、また今度お会いした時に〜

画像


1度まるせいに行きましたが、まだ誰もいませんでしたので

他の場所に〜

すると、進行方向にカツオくん(まるせいさんの二男で本名では無い)

と遭遇〜手を振るが本人きずきませんでした〜そりゃそうです、私の

車、知らないですよね〜

画像


そして、来たのは飯坂温泉駅前です。

画像

画像


はこ湯にお風呂につかりに来ましたよ〜

画像


そして、自撮り〜

表情が!意外に難しいですね

画像


そして、じゃ豆〜

初カネゴン!美味しいですね〜

マスターとコーヒー談義です。

画像


こんなインテリアも素敵でしたね〜

マスターありがとう!

画像


まるせいに着くと武ちゃんや六角さん達に挨拶です〜

会いたかったですよ〜先週は、これませんでしたので〜

すでに、寝床の準備中〜

画像


忘年会の会場に〜

まるせいさんから徒歩5分の所です〜

画像


食べる前の料理〜♪

画像


こたつあります〜。だぁ、だぁれだ〜

画像


皆さんで乾杯!

画像


ポルコさん、おねむかしら〜
画像


後は、こちらの奥様のオンステージかな!

そんな夜でした〜

多くは語らず!

画像


翌朝はこんな感じです〜

疲れたので、今日はこれ位で〜

サンタライドですから、クリスマスまでには仕上げようかと思いましたが

とても、無理〜

続く

(^.^)/~~~








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタパレードに参加してきました〜前編 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる