カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の装備!

<<   作成日時 : 2014/12/11 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりね〜♪

今はとっても仕事が忙しいんです。やはり、師走!

そんなこんなでブログもFBも放置気味です〜スイマセン<(_ _)>

さて、今回は〜

画像


冬の装備ですね〜

まずは、昨年も履いたスノータイヤです〜。

降雪の状態なら多少は効きますけど〜

画像


アイスバーンには効きません〜

スパイクタイヤでかなりいい物を見つけたのですが〜

お金がありません〜受験生と大学生を抱えていますので

(T_T)

画像


そこで登場したのがチェーンですね〜

全国各地で活躍しているカブならではの、ありがたみを感じます。

えっ!雪が降ったら、普通バイクには乗らない!

違うんだな〜!いつまでもチャレンジ精神を忘れずに!

男の子だもんね!

画像


そして、今年はグリップヒーターではちと厳しいので〜

画像


ハンドルカバー装着しました〜

大久保製作所製のカブ用のオプションですね〜

これがいいのよ〜

これが似合うのは、やっぱりね〜

画像


SORELのウインターブーツも頼りになります。

画像


お正月は行かれませんが、今シーズンはこれで行こうと

思いますよ〜

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンも行かれるのですね…( ̄▽ ̄;)
男のロマンか〜!!
忘れてたな…
おかぽん
2014/12/11 22:01
おかぽんさん、こんばんは〜。

宮司さんには、許可頂いておりませんので
行くかどうかは、微妙です〜。
しかし、ロマンが〜
おかぽんさんにはロマンよりマロン!
なにいってんだ〜おれ!
でも、雪道走行好きなのよね〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/12/11 22:14
ひでさん、また行くんですね。
気を付けて行ってね、レポ楽しみにしています。
r1200r
2014/12/12 17:30
r1200rさん、お久しぶりです〜。

そんなに、あおらないで下さいよ〜。
お願いしますね〜。
今回はお正月に總宮にバイクで行く事は有り
ませんです〜。
一皮むけたのです。ただし、お正月以外は具
体的にまだわかりません〜。
先週の日曜日に福島県の本宮市まで行って、
引き返してきましたよ〜(T_T)
そんな、根性なしの私です〜。
寒くなりましたもんで〜。
気長にお待ちくださいね〜。
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/12/16 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の装備! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる