カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメット改造〜

<<   作成日時 : 2014/11/22 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヘルメット改造と言うとどんな改造だろうかと思っている方も多いと

思いますが〜こんな改造です。

画像


先日の台風の時シルード内が曇って仕方なく開けて走行した日が

ありまして、苦労しました〜。

そして、ふと売り場を見ると曇り止めシートが売られていますじゃありませんか〜

画像


ピンロックシールド!さっそく取付〜

これはメーカ純正ですから取付も簡単ですね!

画像


シールドを丁寧に拭いて、そのシールドに付いているネジに取り付けるのみ。

画像


無事完成!効果のほどは後日報告!

今週末にビーチクーリンに行って来ますのでその時にでも〜

行けなかったら、ごめんねごめんね(古いけど、丁度使いやすいです)

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はヘルメットに付いてきたのでOGKさん太っ腹♪( ・∇・)って思っていたんですけど…
めっちゃ良いですよ♪
おかぽん
2014/11/22 15:14
おかぽんさん、こんにちは〜

なんと〜羨ましいです〜(>_<)
メチャクチャ良いですか〜。
明日が楽しみです。下道で行きますので
朝1時頃出発かな〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/11/22 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメット改造〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる