カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オンツァカレーミーティングに行って来ました〜 後編

<<   作成日時 : 2014/10/11 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の続きです〜。

画像


磐梯山と一本道ですが〜山に私が被っていますが何か!

画像


たまにはここも写真を取らなくちゃ〜

画像


オンツァ会場に到着です〜ひよこさんから東京銘菓ひよこを

頂きました〜。ひよこさんはすんごい方です。

東京から猪苗代までを50ccのカブで来ている方です。

夏には丸森にも来てくれた方ですね。

尊敬します〜。でも、本人は普通自動車の免許しか持っていない

ので、今はこれしか乗れません〜。

くー。泣かせますね〜。

私にもそうゆう時代がありましたけど、あれは70ccまでボアアップ

していたカブだったけどな〜50ccで来るなんて〜

ちなみにお住まいは横浜市磯子区〜チャキチャキの関西弁を話し

ていて単身赴任中だとか〜他人のヒミツをここまでさらけ出して、

イイのだろうか〜ごめんチャイ<(_ _)>

でも、昨日は泊りだそうで安心しました〜。

後、もうひと方〜。福島県在中で以前から私のブログに愛車だけは

登場されている方です。以下の写真は安達太良で撮影した物です。

画像


しおじぃさんです。以前よりカブミーの現場では愛車はお見かけして

いたのですが、お会い出来て良かったです〜

私は中華カブの新型かと思っていましたが、タイカブだそうです。

馬力も非公開だそうです〜おそらく12馬力ぐらいでは〜と語っておら

れました〜。しおじぃさん今後ともよろしくお願いします〜。

画像


ベティーちゃんですね〜。ムム〜何かがオカシイ〜

みいベティーちゃんです。コアライダーがかわいいです〜。

画像

画像

画像

画像


行燈カブですね〜。長持ちしますね〜そんだけ整備している

ってことですね。

画像


凄くシンプルですが〜結構速そうですね。

こうゆうのが、バリバリ伝説の750ccキラーですね〜。

画像


AさんのPCXです。以前にもお会いしていたそうですが、

中々人の顔が覚えられなくって〜スイマセン <(_ _)>

またの場合がありますのでもし忘れていたらごめんなさい

名札が欲しいです〜。

画像


ベティーちゃんがポケバイに乗って遊んでいました〜

ポケバイは足でこぐものではありませんよ〜

自分でもそうなる事はおみとうしですので、私は乗りません

それが一番!

画像


最後の方になってリバプール親父さん登場です〜

そしてみんなの視線を集めていたのはヤマハ トリシティだったと

思います〜。

小雨が降って来ましたので、退散する事に

画像


おくさん達に挨拶をして、今度こそフォレストパークへ

猪苗代湖も応援してくれますよね!

画像


途中橋の架け替え工事で少し遠回りですが〜

フォレストパーク〜♪ 宮さん〜

画像


茂木のバイク達でしょうね〜!

画像


NHKでは台風情報をやっていましたよ〜

また来ているんですよね〜

画像


続いて、郡山市元気応援産業フェアに〜

画像


おっ!恋する充電プリウスだ〜

画像


ビッグパレットでやっていました〜。

画像


そして、いつもの道の駅しもつけでご飯を食べましたよ〜

タンメンとポテト〜写真は有りません!バイクに置きっぱなしです

画像


宇佐美で給油中〜雨が凄くなってきていますよ

夜のツーリングで雨ですので最悪の状態です〜

しかし、頑張りましょう〜

画像


無事家に到着しました〜8時36分です。

いやー大変でしたよ〜

画像


お土産です〜。これを買う事が意外に大事ですので〜!

郡山で買った磯辺餅としもつけで購入した栃木県キャラクター

せんべいです。

画像


中身はこんな感じです〜。

画像


それと、オンツァで挨拶した、ひよこの青年!帰りにゴールドバー

ちり紙を頂きました〜

皆さん本日はありがとうございました

(^.^)/~~~









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くからお疲れ様でした〜♪
地元でも帰りの雨は嫌になりました…

中華カブがもっとしっかりした作りなら、ひでさんと同じカブ乗ってましたが…

品質ダメ、販売店もダメ、埼玉の技術センターもダメで…タイカブにしました☆

試乗された方は皆驚いてます
今度試乗してみて下さいませ(  ̄▽ ̄)
しおじぃ(・ω・)
2014/10/12 23:37
しおじぃさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした〜。
私のカブもリヤのベアリング交換で初めて
の長期入院です。中華カブはどうなんでし
ょうね〜
以前に乗っていた昭和カブは4〜5万kmの
りましたが、こんな事はありませんでした
確かにタイカブ興味がありますね〜。
ぜひお願いします〜。
秋風が心地よくバイクシーズンですので、
どんどん乗りましょうね〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/13 09:59
こんばんは!ひでさん(*^_^*)
あれから1週間ですね〜今日も雨になってしまいました。オンツアカレーお疲れさまでした。

ひでさん、ひよこさんとご一緒させていただいて楽しかったです!(^^)!ありがとうございました。
私にとってこれから乗り頃なので、楽しく走っていこうと思います。
また、どこかでお会い出来ますように(@^^)/~~~
みいCB
2014/10/13 18:37
みいCBさん、こんにちは〜。

あれから1週間ですか〜。早いですね〜。
台風での被害、大丈夫ですか〜!心配です
東京は台風一過で気持ちの良い天気です。
ただ、風が強いですね〜。みいさんは細い
から飛ばされない様、注意して下さいね。
次回は松明明しでお会いしましょうね〜
私も緊急の修繕が無ければ11月8日に行こ
うと思っていますので〜。
ポールとのライド気を付けて楽しんで下
さいね!(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/14 13:58
ひでさん、お疲れ様でした。私は先に帰りましたが、イロイロ観光され、それでも8時半には帰宅できる大きいカブがとてもうらやまし〜い。ますます免許取得に興味が沸いてきました。
紹介してもらったライダースピットのHPを拝見しました。
行きたいところがたくさんありすぎて迷います。またふらっとお出かけしたいと思います。
ところで、松明あかしでは、ひでさんが松明を担ぐのですか?もしくは松明持って走る?
さすが、ひでさんパワフルですね。応援してます。
それではまた。
ひよこ
2014/10/15 18:15
 いやあ、帰りはすごい雨でしたねぇ・・・
 乱反射でほとんど前が見えず、前の車両のテールランプが頼りでした。先頭に出ちゃうともう大変・・・
 途中、冠水部に気づかず突っ込むこと3回、死ぬかと思った・・・
 今月は、松明あかしの準備で、毎週福島の予定です。準備に参加できるのは、今回のみらしいですから、行ける限りは行こうと思っています。
 またよろしくお願いしますね。
剣片喰
2014/10/15 20:33
ひよこさん、おはようございます〜。

だんだんと、免許所得に向けて準備が進んで
いるようですね〜。私はそのきっかけを作っ
たに過ぎませんです。
本当に免許を取るのはあなたご自身の判断で
〜。でも、楽ですよ〜!ムフフフ
そして、松明明しは、イベントでは無く、須
賀川市のお祭りです〜。べスパンさんが須賀
川市の役員(だと思う)でお祭りを行う側で
すので、そのお手伝いですよ〜。
須賀川市、松明明しで調べて見ては〜。
私は今週末は食事会が入っていますので、来
週末と再来週末の日曜日にお手伝いで伺って
きます〜。
では、いつかどこかの場所で〜
それから、雨ガエル1号・2号さんのブログも
カブ好きには楽しいブログですよ!
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/16 20:37
剣方喰さん、こんばんは〜

松明明しのお手伝い、お疲れ様でした〜
私は、去年は参加していませんでしたので、
今年は参加しようと、対策中です。
そして、準備の方も10月26日と11月2日は、
お手伝いで参加しようと思っています〜。
そして、この間の台風18号の時は私も同様
でしたね〜。 夜の雨!あれが大変です!
おっしゃる様に車のテールランプが便りで
したね〜
何か対策を考えておかないと〜
とりあえずシールドにガラコを塗り塗りして
見ました〜どうなるか楽しみです〜
まぁ、駄目でしょうけど〜。(笑)
もし、うまく行ったら報告しますね!
これからも、よろしくね〜(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/16 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンツァカレーミーティングに行って来ました〜 後編 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる