カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オンツァカレーミーティングにいって来ました。vol.1

<<   作成日時 : 2014/10/07 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

私、大事な物を壊してしまったかも〜。

洗濯機で洗ってしまいました。

メモリーカード!

画像


ビーチクリーンや横浜中華街のデータの入ったカードです。

もし、復活したら公開しますね〜。

画像


いつもの様にカブを倉庫から出します。本日のメーターは

23674kmです。時刻は12時57分ですね。睡眠は3時間

取りました〜。こんな生活を休みのたびに続けています。

画像


カブもまだまだ元気ですよ〜。故障らしいのはレックシールド

のネジが外れた事!あっ!

リヤのアクスルナットの脱落もあるけど、あれは自分で締め

忘れただけだし、この場で黙っていれば・・・・

分からないですね・・・・

ちょっと、ちょっとちょっと!(ココは突っ込む所ですよ)

さてそろそろ出ますかね〜と言う事で出発です〜

都内は比較的すいていました〜それも、そうですよね〜今にも

雨が降って来そうでしたからね。もちろんカッパを着こんでの

ライドです。

4号線に入って春日部〜小山〜宇都宮〜さくらと順調に進み

さくら市の宇佐美で給油をしました。

そして那須〜白河〜須賀川と順調に走行して、再び給油です。

少し早いかもしれませんが、福島の宇佐美は7時から営業です

ので、早めに給油です。

須賀川を出て郡山〜あだたらと行くと反対側に宇佐美を発見!

ここまでこれるんだと1人で思っていました。

画像


福島市内を13号線ほうめんって!

画像


13号線沿いのすき家で朝食ですよ〜。

画像


時刻は、おっと危ない危ない!ついうっかり口を滑らすところでした。

画像


まるせい果樹園に到着です〜。なんで、まるせい〜。

この、裏切り物め、ドングリツーに切り替えやがったのか、プンプン

と、お思いの方も多数いると思いますが今回はお見送りです。

画像


まだ、当日組は到着していませんね〜

画像


このNCは剣方喰さんのバイクです〜。よくイベントなど一緒にな

りますがまだ謎を秘めています〜実は公安かも!

画像


まるせいの赤バスです。最悪の場合はバイクも積めるそうです。

本当にですか〜。

画像


今回の幹司の方々です。私が受付に近寄るとPorco Rossoさん

さんはオヤと言う顔をしてリストをみて、私にひでさんどうしたの

と顔が語っていまして、「私はお見送りです」と素直に言いまして

Porcoさんの安堵の表情を見せていました〜(^^)v

画像


そこにナカジー到着です〜。んーベティちゃんやけに・・・

皆さんの想像にお任せします。

画像


段々とバイクも増えてきていますよ〜

画像


忘れてはいけないのが☆ゾウリンゴですね。ここだけ真っ赤です。

本当にここだけ〜

画像


そして、鳥よけのフクロウ君、本日も頑張って泣いていましたよ。

画像


鳴き声はこの装置から聞こえてきますね〜

画像


そして、まるおくさんのハーレー、水冷式だそうです。

画像


VT250ですね〜古いバイクなのに〜整備がイイのでしょう。

画像


インボードディスク〜初期型VT250Fにも装備されていました〜

画像


怪さんのZ1000です。荷物を積むためにサイドバックを装備!

画像


そして、海老蔵さんより、無事故、無違反、無事帰宅のお声掛けが

ありました〜。

画像


皆さんで記念撮影!私はいません!

画像


さくらんぼチームのリーダーの怪さんの出発です。

画像


続いて桃チームだったかな〜六角さんの出発です。

もう1チームはらぽんさんの梨チームの写真は撮れませんでした。

スイマセン<(_ _)>

そして海老さん達は赤バスで植樹祭の会場に向かいました〜

おくさんとダンさんと別れて、最後にピットに寄り役目を果たした

と一安心ですね(特に役を仰せつかっていないけど、みんなと会

いたいので来ました)

画像


画像


無人のピットです。

画像


13号線からフルーツラインに入って115号せんを目指します〜

画像


道の駅土湯です〜。少し雲が掛かって雨も霧雨程度に降っています

画像


それでは115号線の紅葉状態を〜

画像


画像


この辺で写真を取っているとダンさんとおくさんに追い抜かれました

画像


全体的にもう少しかと思いました〜スカイラインは綺麗でしょうね

画像


24000km達成です。

画像


その、達成場所です〜。(300m程過ぎてしまった事は内緒です)

画像


そして、磐梯山が〜見えませんね〜。

本日はこの位で〜次回を楽しみに!(楽しみにしていない!そ

んなこと言わずに)まだ、会場にも着いていませんので!

(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンさん、先日はオンツァカレーで大変お世話になりありがとうございました。横浜市鶴見区までたくさんのトラックに追い抜かれ、時々跳ね上げられる水しぶきを浴びながらでしたが、無事19時半に着きました。でもとても楽しいミーティングでした。また懲りずに参加させていただきたいと思います。それではまた。
ひよこ
2014/10/07 22:55
さっきの初コメントでお名前を間違えてしまいました。ダンさんではなく、ひでさんでした?
すみません。イロイロな方のブログを見てたら名前がわからなくなってしまいまい、、、、。
ほんと、失礼しました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。ではまた。


 
ひよこ
2014/10/07 23:08
ひよこさん、おはようございます〜。

お〜無事でしたか、それは何よりです〜
私は名前も聞かずにでしたので、少し
心配していましたので、何せあの台風で
すから。とにかくよかったですね〜。
そして、ライダーズピットのHPは開け
たでしょうかね?
あの、カレーも美味かったですね〜。
それでは今度会う日まで〜
ちなみに須賀川のべスパンさんはカブの
事詳しいので〜ジャムおじさんで通って
います。
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/08 06:57
ひでさん お疲れ様でした〜

ひよこさんも無事に帰宅されたようで何よりです

自分、帰りはゴールドライン〜スカイライン経由で帰宅しましたが
良い感じで色付始めてましたよ〜
それではまた〜
べっしー
2014/10/08 15:05
お疲れ様〜です( ̄∇ ̄*)ゞ
いつも元気ですな〜
ローキン
2014/10/08 20:42
ひでさん!こんばんは(*^_^*)
前半からすごいボリュームですね〜
早朝からひでさんのカレーミーは、始まっていたのですね(^^♪
ひよこさんからもコメあったのですね!
無事でよかったですね〜
みいCB
2014/10/08 21:38
台風だろうがなんだろうが関係ないですね〜♪( ・∇・)ノ
今回はどんぐりだったので会えませんでしたがオンツァのアップ楽しみにしてますよ〜!!
おかぽん
2014/10/08 22:04
べっしーさん、おはようございます〜。

無事帰宅〜!それが安心につながります!
べっしーさんも、楽しまれて帰った様で〜
秋真っ盛りですね〜そして、ながい冬の到
来となってしまいます。とにかく今は福島
県に足を運びましょう〜。私も行きますよ
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/09 06:50
ローキンさん、おはようございます〜。

週末は元気な私です!てっ事は普段は?
さすがに疲れますよ〜。私だって〜
来年50歳ですから〜。え〜見えない〜。
若いってこと! 違う!還暦かと〜
60歳ってこと!ヒィーーーー。
失礼しました〜。
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/09 07:47
みいCBさん、おはようございます〜。

そうなんですよ〜高速に乗れば楽勝なんで
すが、カブではそうもいきませんので〜
朝の(実際には夜中)国道は移動が楽です
からね!
台風の影響もあって、今回は空いていまし
たので〜 
ひよこさんよりのコメントは嬉しかったで
すね〜少し、心配でしたので〜
毎回、無理をして尻つぼみ状態になります
が、もう少しお付き合いください〜。
次回の更新は週末頃かな〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/09 08:00
おかぽんさん、おはようございます〜。

ドングリお疲れ様でした〜。私は行きは雨に
は、降られませんでした〜。
おかぽんさんの頑張りの模様はFBで確認し
ていますよ〜。
そんな中、また台風が13日〜14日にかけて、
やって来ます。
13日はいわきで初心者ミーティングなのに
どうしましょうね〜(T_T)
行くのをためらう私がいる・・・
日曜日頃までには、続きのブログ書けるか
な〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/09 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンツァカレーミーティングにいって来ました。vol.1 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる