カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オンツァカレーミーティング開催です。

<<   作成日時 : 2014/10/02 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、この間買って来た物の紹介です。

画像


デイトナのマルチバーホルダーです。カブにはハンドル部分が

露出されていません。ですのでハンドル部に変わる物が必要

です〜。

画像


私の場合は、スクリーンとミラーの両方を外しますが、スクリー

ン無の方はミラーだけです。

画像


まさにプチ手間で完成です。これによってナビやドリンクホルダ

ー等アレンジはし放題ですね〜しかし、私にはお金が無いので

ドリンクホルダーを付ける事にしました〜。

画像


今週末はオンツァカレーミーティング vol.2が開催されます。

猪苗代のカフェマリーナの駐車場で行われます〜

時間は10〜15時までです。

私はこっちに参加しますので〜

(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでさん!こんばんは〜(*^_^*)
5日は、私もオンツアに少しだけ参加します。
が、そのまま出かけるので、車で参加です。
早めに出て、何かお手伝い出来るかな〜?と思っていますよ。よろしくお願いいたします(@^^)/~~~
みいCB
2014/10/03 20:59
みいCBさん、こんにちは〜。

私も実は、まるせいに行ってまるせいツー
リングの皆さんを見送ってからオンツァの
会場に向かいます。たぶん10時くらいまで
には着けると思いますのでお会いできると
嬉しいです。11時までしかいらっしゃらな
いんですよね〜さびしいです(T_T)
会場でまた会いましょう〜。その後は爆走
で帰りますよ〜。但し気を付けて!
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/10/04 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンツァカレーミーティング開催です。 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる