カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチクリーン&あだたらカブミーに行って来ました

<<   作成日時 : 2014/09/19 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9月13日仕事を終え明日の新地町のビーチクリーンにそなえて

就寝したのは9時半です。

携帯のアラームをセットしたのは11時半ですが、起床したのは

11時47分です。眠かったのね!

急いで朝食です。(豆腐1丁)

画像


今日はカブで出発です。

画像


時刻は12時14分です。出発します〜。

環七通りを快調に飛ばし鹿浜橋にふと後ろを振り返ると、車が

接近!そして赤橙点灯〜急ブレーキで制限速度まで落し、事な

きを得ました。なんか嫌な予感〜!

そして、4号線に入って快調に飛ばして行きます〜。

那須高原を超えて白河市に入りました〜

画像


白河の宇佐美で給油をしました。

その後、霧が発生しました〜朝晩の気温差が大きい時に発生

しますので、今の時期はまさにそれですね〜

2度ほどこけそうになったけど速度はゆるめなっかたです。

それほど時間に追われていました〜

画像


霧の模様です。

画像


フラッシュを焚くとこんな感じです。

じっと-っと霧雨のさらに細かい雨の様です。

そして、本宮市内のすき家で朝食です。

その後、安達の駅の側で、GN125とZRXの2台に遭遇しました。

しばらく、後に着いていたのですが、先を急ぐ関係上、その2台

をパスして先を急ぐ事に〜。

後になって知ったのですがそのお二人は高橋さんとあしたかさん

の2人組みの方でした〜さらに、FBではお友達になったばかりで

した。失礼しました〜そして、本日の目的地は同じ場所でした〜

画像


新地のビーチに到着です〜。もちろん1人でこれたわけではなく

はらぽん市長に連絡です。だって、役場の道は真っ直ぐに進め

無いんですもの〜(5月のブンブンツー以来ですもの)

沢山の仲間と再会(勝手に仲間と思っているが)です〜

最初は分からずに木片を集めていましたけど皆さんがどんどん

と不燃物を集めているのにびっくりとしましたです。

私も疲れてアズグレンさんと、たそがれてお話をしている所を、

激写されてしまいました〜。

その後、皆さんで、記念撮影です。

画像


そして、はらぽん市長と一緒にあだたらのカブミー会場までい

くことになりました〜。

画像


先導ははらぽん市長です。頼もしいですね。

画像


途中のまきばで休憩です。おごって頂きました<(_ _)>

画像


その後もこんな景色の中を走ったり〜

画像


空に浮かぶ雲を眺めたりしながら

画像


むむ〜なんだあの雲は〜これから、向かう所に雨雲?

画像


会場に到着です〜。

はらぽんさん、ありがとうございます。

会場内を散策している内にポツポツと雨が(T_T)

でも、持っている折り畳み傘を出しさらに散策〜

画像


あ〜、丸森であったカブだ!アラビア文字で分かりました〜。

画像


いつもいらっしゃるカブの方のカブ号です。

今回はシャキッとしていましたね、かぶが。

画像


やはり丸森で〜

画像


おしゃれなカブですね〜オレンジ色が実に綺麗です。

画像


あだたらカブ主会の会長さん?閉会の挨拶していました

まあ、遅れて来たんだものな〜

画像


あだたらのボードの前で〜記念撮影

画像


ダンさん、おくさん達の出発です (^.^)/~~~

画像


はらぽんさん、ありがとうね〜また今度 (^.^)/~~~

さて、フォレストパークにでも行きますか、

ところで、




白河関の通行手形積んだっけ







おやッ







ないー。







はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。







また今度こなくては! トホホ



最近、このパターン多いです。健忘症!それともボケた

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそ!

仕方なく帰る方向にカブを走らせて〜関守亭でも寄ろうかな?

画像


結局、こちらの、店に!皆さんよくご存じの4号線沿いです。

画像


やまた屋さん

画像


何にしようかと思ったのですが、とりあえず当店1押しの

にんにくみそラーメンを

画像


白河ですので白河ラーメンを頼めばよかったのですが

まあ、次回に取っておきましょう。

画像


それよりこのマシン、アルミ製でくすんだ艶がって!

ただのにんにく絞り来です。

画像


生のにんにくを絞り機に入れます

画像


そして、ただ絞るだけとゆうシンプルな構造ですね〜

マシンの構造がベストなのでにんにく2つ位では、カスも出ません。

画像


どうです。美味そうでしょう。にんにくのパフォーマンスと掛け合って

美味く、感じられました〜。

画像


完食です。スープまで〜

まあ単に、お腹が空いて頂けかましれませんが!

画像


そして、帰り道、白河インターの近くのコンビニで休憩中の晴子さん

を横目に(まだ、正式に会ったことはない物で)〜

そして、須賀川駅周辺で先に行ったはずの剣方喰さんもどこかの

コンビニで抜いたのを記憶しています〜スイマセン奥手な物で!

画像


道の駅 庄和で休憩です。

画像


いもフライ!! 私のお腹を作っている物の内、半分はフライ物で

構成されていると言っても過言ではありません〜。

画像


たまには、早く帰るのもイイかもね〜とゆう感じでしたね〜

画像


4号線から環七に入ってすぐの宇佐美で給油です。

あだたらのスタンドから、ここまで燃料が持ちましたよ〜

ほんの4L位で、ここまで、やはりカブは偉大ですね〜

お財布にやさしいですね。

画像


到着です〜。今日の0時14分から18時32分ですから、18時間18分

走行距離は673.5kmです。 燃費は56.36kmでした〜。

画像


ちなみに、今回のエントリーナンバーは59番でした。

このナンバー所得にもべスパンさんの助けがありまして、

べスパンさん、ありがとう、ございます。 <(_ _)>

画像


そして、お土産です〜。これを、買わないと遊んでばかり等の風評

被害が出ますので〜

本日、お会いしたすべての方々に幸多かれ〜

(^.^)/~~~ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーチクに始まりカブミーと本当にアクティブなお〇さんですね♪(≧o≦)プププ♪

2回もコケそうになるなんて…
くれぐれも気を付けてね〜!!

お疲れさまでした♪
おかぽん
2014/09/19 21:02
おかぽんさん、おはようございます〜。

やはり、きちんと寝ないと駄目なようです。
早起きにも、限度があるとここにきて知りま
したね〜
4号線とはいえ一部工事をしている場所があ
って、そこの砂の上に乗りまして一瞬ひぇ〜
てなりましたよ〜。
やはり、すでに爺さん化しているのでしょう
かね。オホホホホ〜
少しは余裕を持って、と思うんですけどね〜
こればっかりは何とも・・・
おかぽんさんもこれから冬までの間、気を付
けてライドして下さいね〜
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/09/20 07:45
カブミーに行かれたんですね。
私も行きましたよ、会えなくて残念です。
早めに帰ったからかなぁ?
r1200r
2014/09/20 19:54
r1200rさん、こんにちは〜。

そうですか〜。いらっしゃってたんですね。
新地からの移動ですので、2時間位移動に、
掛かってしまいました。現地に入ったのは
11時10分過ぎでした。
お会いしたかったです〜。
今日は東京で福島探し〜
谷中銀座と日本橋に行って来ます〜。
それでは、また今度、福島でお会いし
ましょう。
(^.^)/~~~
ひでさん
2014/09/21 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチクリーン&あだたらカブミーに行って来ました カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる