カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS RISE福島関東支部暑気払いに参加してきました。

<<   作成日時 : 2014/08/27 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライス福島関東支部の暑気払いに参加する為に午後4時に仕事を切り上げて

うちから15秒のバス停でバス移動〜

画像


途中の高円寺付近で駅前方向に交通規制〜

本日は8月23日土曜日現在は16時45分祭り開始まであと、15分ですものね

画像


あっという間の到着です〜。バスですので早めに出たのですが、さすがに18時

開始ですので現在は17時10分〜 近すぎです。はて、どうした物か〜

画像


とりあえず周りをまわってLOVEのシンボルマークを〜

画像


そして、ここは食べ放題の有名な店があります。

ムフタール ドゥ パリ 意外と美味しいですよ〜

但し、お値段お安いのでそのつもりでね〜

画像


傘を持ってきたのですが、使うのでしょうか〜

不安になりますね〜 安心のためにはしょうがないのですが〜

画像


ここです、地下にありますね。本館より外れていますのでご注意を。

ここは基本的にはデザートバイキングが主体でサンドイッチやパスタや

オムライス等のメニューもあります。

写真はピンボケでスイマセン。

画像


そこの中の文房具屋さんでは、こんな物まで売っていました。

ガンダムとザクの判子入れ〜 買う方がいるんですね〜 時代は変わって

行きます。

画像


そして、エレベーターに乗って会場まで

画像


北の味紀行と地酒 北海道と言う店です。

「RISE福島関東支部暑気払い」と丁寧にもかかれていました。

こんな重大な所に私が居ていいんですかね〜

画像


そんなこんなで窓から見える景色を撮影〜 スカイツリー方面

画像


すぐ近くのビル群〜

画像


すぐ近くのビルの屋上にはキリンさんのクレーンの様な物が〜

すると武ちゃんとシバケンさんと成香さんが到着〜

その後に山本兄弟と中里さん、チューリー夫人、中山さんが到着

とりあえず乾杯をしていると、谷貝さん登場!

画像


関東支部の面々と楽しく3時間以上お話が付きませんよ〜

特に山本兄弟のお話が面白く和やかに進んで行きました〜

画像


帰りにはまるせいの桃まで頂きありがとうございます。

武ちゃん、シバケンさんに感謝です。

画像


帰り中〜 私は、バスでと言ってお別れしたのですが、時刻は21時58分

土曜の為、終バスはすでに20分前に出ていました〜

画像


それでも、1番近い私は10時45分には帰宅〜

途中で買ったファミマのおでんを頂きました〜

本当に楽しっかったですよ、みなさん有難うございました<(_ _)>

(^_^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RISE福島関東支部暑気払いに参加してきました。 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる