カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶくまカブミー後編

<<   作成日時 : 2014/08/14 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、お盆ですよ〜

8月3日の出来事後篇です

画像


あぶくまカブミー終了後、ジャムおじさんの先導で福島空港で開催さ

れている、水曜どうでしょうの東北イベントに行く事に〜

メンバーはべスパンさん、雨ガエルさん、ダンさん、おくさん、はらださん

もう中くんと私を入れた7人です。

ただいま給油中です〜。

画像


従業員が1人ですので待ちも長いです。その間に撮影〜

画像


いやぁ〜 もう2度と行けない道です。さすが地元の方〜

もう中君もダンさんもしっかりと着いて来ています。

ダンさんのカブはどの程度までエンジン等いじっているのでしょうか?

市長も元気に(私が須賀川ナンバーだからと強引にお誘い・・・)

画像


途中のセブンイレブンで休憩〜 皆さんお昼を調達して、それぞれで

いただきましたね〜楽しいひとときです。

画像


そして、福島空港に到着〜”従業員専用駐車場”にバイクを止めて

ここ大事です。 会場まで移動〜

空港と聞くだけでワクワクしますね〜

画像


あれが管制塔ですね〜

画像


場内の模様〜 いえいえ決してあなたを撮影したわけではありません

丁度、家族ずれが横切りました〜


画像


飛行場内ではウルトラマンにまつわる物が沢山展示されていましたね

さすが、須賀川×光の国ですね〜

画像


おいおいどこだ〜と探していると、ありました〜水曜どうでしょうの看板

はて、看板、ポスター、どう言うのでしょうか?

画像


こっちもついでに〜

画像


私は、あまり見ていないのでよく分かりませんが、見る人が見れば分か

るはずです。

画像


そして、土産物でも買いましょうと列を見ると〜(T_T)

やっぱり、もう中君の情報は正しかったですね〜

画像


しょうがないので空港の方に歩いて行くと、何やら行列発見!

ウルトラセブンと記念撮影! 

画像


おくさん、勝手にセブンの後ろで記念撮影!

画像


負けじとジャムおじさんも撮影です。この後、おしりに浣腸ポーズまで

していました。

画像


セブンも暑い中大変ですね!

画像


おくさんのブログにもカネゴンが載っていましたね。空港利用した際

探して見ては!

画像


それ以外にも、欽ちゃんで有名な、あの仮装大賞の電光掲示板等も

お子様連れには人気でした〜

おくさん達は福島市に帰ると言うのでここでお別れしました〜

ジャムおじさん、雨ガエルさん、私の3人でべスパンさんにお邪魔して

1時間もながいしてしまいました。お休みの所お邪魔しましてスイマセン。

その後、雨ガエルさんと帰った訳ですが、雨ガエルさんのクロスカブは、

中低速がメチャクチャ早くなっていて追いつくことが出来ませんでした。

メチャクチャ速い!これ実感です。

画像


道の駅しもつけで雨ガエルさんとバイク談義に!

色々と教えて頂きましたよ〜

ここで雨ガエルさんとはお別れをしまして、私にはやらないといけない事が!

画像


そうです。22000.0km達成!でした。

1年と7か月と20日ですね。まだまだ上には上がいますが、いい調子ですね。

忍者もあるし

画像


その後、もうすぐ家ですがお腹が空いたので松屋に寄りました〜♪

画像


出て来たのはこれです。プレミアム牛丼〜いろいろ付けたら700円以上に

なってしまいました。予定外です(T_T)

なんなのこのプレミアム牛丼って・・・

画像


家に帰って来ました。 本日の走行距離 656.8km

               時間 20時間51分

               燃費 53.2km (12.1L)

でした。

画像


最後にこの写真で〜 また行こうカブで(^_^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にカブミー参加してからの

東北キャラバンって…(^_^;)

無謀ですね…

カブ主さんはタフですね♪

お疲れさまでした!!
おかぽん
2014/08/14 17:52
おかぽんさん、毎度ありがとうございます〜

もともと、それを予定して行って来ています

ので、普通かな! しかし、疲れます。

バイクに乗る時って、なんか、ワクワク

しません。もっと色々な所に行って見たい。

まだ、あだたらと牡丹園と空さんにすら行っ

ていないのだからね〜!

さらに、べスパンさんに行ったのに白河関

の通行手形出し忘れていますので〜(T_T)

今きずきました。

カブ主はタフな方ばっかりですよ〜

どお、おかぽんさんにもお気に入りのカワ

サキの国内では販売していないバイク!

イイと思うんだけどな〜

(^_^)/
ひでさん
2014/08/14 18:57
皆さん楽しまれた模様ですね。

近々、福島空港に行って見たいです!
いなじゅん
2014/08/15 13:07
いなじゅんさん、こんにちは〜。

暑いですね、本日はゆっくりと会社でパソコン

いじっています。半ば遊びの様ですよ。

福島空港はどこかに行った時のついでで十分

ですよ。まだ、2階部分は未開拓ですね〜

くれぐれも従業員用駐車場にはご注意くだ

さいね。またお会いできる日まで!

(^_^)/

ひでさん
2014/08/15 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶくまカブミー後編 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる