カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶくまカブミーティングに参加してきました〜

<<   作成日時 : 2014/08/09 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、お久しぶりでございます。

決してサボっていたわけではございません。仕事が・・・<(_ _)>

画像


深夜の2時10分あぶくまに向けてカブ発進します。

画像


さくらの宇佐美で給油です。この時、剣方喰さんと思われるバイクが

通り過ぎました〜。後で確認した所、本人でした。

画像


快調に国道4号線を飛ばして行きます、朝は国道の流れもイイですね。

画像


あっという間のライダーズピットまるせい果樹園に到着です〜

時刻は7時半です。結構近い福島市。

画像


ひまわり畑〜

画像


画像


蜜蜂達もせっせと蜜を集めていましたよ〜

画像


その後、まるせいのほうへ、残念ながらゆきえさん、海老蔵さんには会え

ませんでした。

画像


ガーコ池に移動! あれ、囲いが無いです??????

画像


あれれれれ!まさかなにものかに襲撃されたとか・・・・?

分かりませんです。後日FBで無事な姿を確認していますが、

工事中でした〜。

画像


その帰り道、下の芝生を動く者を発見!体調15mm程の雨ガエル

でした。これはこれから会う雨ガエルさんとの再会に向けてさいさきが

いいぞ。

画像


たまには自撮り〜!

画像


そんなこんなでPITに戻って見ると山形ナンバーのZRXとドカッティの

2台が入って来ていました。

画像


その後、武ちゃん&Shiba Kenさん、宮脇さん、もう中君が続々とやって

来ました。バイク談義に花が咲きました〜

画像


おっと!忘れてはいけないのが”☆ZOUツリー”の成長の過程です。

画像


こんな感じでした〜。もう後1月ぐらいですかね〜

画像


そして、ナシ〜 こちらもあともう少しですよ〜

皆さんと色々とお話をしていたいのですが、あぶくまカブミーの時間

が迫っていますので皆様にお別れを言ってもう中君と出発です〜。

画像


もう中君のリトルカブは速くなっていますよ〜。

ボルティに乗るよりもカブに乗る時の方が増えたと言っていました〜

画像


丸森町の町長の挨拶です〜。町上げてのイベントですね〜

後ではらぽん市長と記念撮影してました〜写真無〜

画像


カブミーですので気になったカブのお写真〜昭和カブのサイドカー

注目度満点!

画像


カブのマフラー使い込んでいますね〜。吹きだし口にパテの様な物が!

画像


自転車?それともバイク?昔ですね〜

画像


このバイクも旧そうですね〜メータがかわいいです。

画像


おお!最近お会いした仙台在住のBMW乗りのご夫婦の飼い犬です〜。

今回は犬を乗せて40km程自走して来たそうです。カブで

画像


カワサキの・・・・   今回の目玉です。アラビア文字で注意事項がかか

れています。

画像


どうやらKSRと同じエンジンの様です〜 もちろん国内では正式に販売

は行われていません。

画像


メーターも140kmまでありますし、侮れませんカワサキさん。

画像


先ほどのカブのレッグシールドを外した物です〜エアークリーナケースが

かわいいですね。

画像


そして、モンキーのエンジンにフレームは特別?

まさにトライアンフ!

画像


マフラーも色々とお金が掛っていますね〜

画像


こちらのカブも外装おしゃれ〜 見るからに早そうですね〜

画像


丁度良いチューンでしょうかね!

画像


ジャムおじさん(べスパンさん)のクロスカブ〜

一緒に雨ガエルさん写ってました〜<(_ _)>

画像


屋根つきのカブですね〜確かに屋根があると便利ですね〜

画像


切株さんのカブです。須賀川にもいらしていましたね〜

但し、須賀川の時の様にかぶはその葉をピンと張らずに漬物状態です〜

おくさんが笑いながら写真を撮っていましたよ〜

画像


正面もやはりかぶは同じ状態でした〜 夏は駄目ね!

画像


その後、抽選会があり、私はお米を2kgもらいました〜

画像


あぶくまカブミーの会長さん、ありがとうございました〜

その後、福島空港へ行く事に〜 後編に続く









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地鶏ひでさん♪(^o^)

相変わらず走りますね〜下道

しかもまるせいが近いって…

完璧に距離感欠乏症ですね(-""-;)
おかぽん
2014/08/09 15:04
写真にテーマを付けるとしたら“ひまわりとひでさん”ですね。そのままかい(゜゜;)\(--;)

もう中先輩のリトルも気になりますね!

台風が来なければ、まるせいに行きたかったです。
いなじゅん
2014/08/09 19:22
おかぽんさん、おはようございます〜。

地鶏って!焼き鳥だったら美味そうだなぁ〜
って!こら、人で遊ぶんじゃないよ〜
高速に乗るお金!ローンに回してしまいまし
た〜(+o+)  貧乏です!
ですのでカブの出動回数が増えます〜
まるせいは早朝ならば5時間あれば付きます。
但し、余裕を見ると6時間は必要ですね。
はたから見ると、馬鹿みたいですよね〜
こんなツーに付き合ってくれる方もいません
あっ!1人だけ心当りが〜 でも、700ccだし
な!
まあ、距離感欠乏症である事には変わりない
しな〜 忍者で行くには、お金が・・・
むなしい〜
(-_-)/~~~
でも、負けませんよ
(^_^)/
ひでさん
2014/08/10 07:43
いなじゅんさん、おはようございます〜。

ひまわりと私〜なんか妙な気分になってしま
いそうですね、なんか薔薇と私みたい〜オェ
そんなことはさておき、もう中君のリトルカ
ブは確実に速くなっていますね〜
まだ、加速力では110ccのカブにはおと
りますが、確実についていけますね〜
これからが、楽しみです!
私は、本日仕事の為に、月曜日に代休を取ろ
うと思っています。もしかしたらまた東北で
なんて思っています〜
(^_^)/
ひでさん
2014/08/10 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶくまカブミーティングに参加してきました〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる