カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS new summer jacket

<<   作成日時 : 2014/07/18 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです〜。 仕事が忙しく毎日追いかけられています〜(T_T)

実は先日サマージャケットを着て出かけようと思ってジャケットを出すと

画像


こんな風になっていました〜 肩口から首筋にかけて合皮の部分が〜

そう言えばブンブンを終え帰宅した時に、ファブリーズをかけたぞ! ゾー (*_*;

ふとファブリーズの使用方法をのぞくと

画像


革製品には使用しないで下さい!ア〜レー (;O;)

画像


合皮の皮の部分が〜 泣きです。

画像


そして、先日新たに購入〜♪ デザインはそっくり〜 

これで行けるぞ!

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃったんですね…(^_^;)

でも、おnewになったから良し

ですね♪

ハッ!(゜ロ゜)モシカシテ…ケイカクテキ!?
おかぽん
2014/07/18 10:16
おかぽんさん、やってしまいました〜。

家に帰ってたまには汗をかいたので〜
たまたま、あったファブリーズを使ってし
まいこんなことに〜。
物にもよるかもしれませんが、お気を付け
下さい。
計画的!それは無いと思いますヨ〜
だってそんなお金があるのなら〜
とゆう感じです♪
前のカブの頃に忍者を意識して買いました
オテンキハアレモヨウデスガファイトデガンバッテイキマショウ!
(^_^)/
ひでさん
2014/07/19 20:48

ありゃ〜
ファブるのは気をつけないといけませんね。。
おニューのジャケットカッコいいっすね〜
すー@増量中
2014/07/20 07:08
すー@増量中さん、こんにちは〜。

ファブリーズにはこんな効果がありますので
お気を付け下さい〜。
但し、今のファブリーズがどうかは分かりま
せんので、よく注意書きを読んで自己責任で
やりましょう。
ジャケットはなかなか気に入っていますよ!
(^_^)/
ひでさん
2014/07/20 14:52
ひでさん、こんばんわ

今日、猪苗代湖の115号線でひでさんぽいライダー見かけましたけど気のせいですかね?

まるせいお泊まり貸切状態です(笑)
いなじゅん
2014/07/20 20:21
いなじゅんさん、こんばんは〜。

今頃、海老蔵さんと飲み会羨ましいです。
残念ながら、私は東京です(T_T)
行けたら行くのですが〜仕事が忙しいです
なかなか、さしで飲む機会はないと思いま
すので楽しんできてくださいね〜
明日はどんなところを廻るのでしょうか、
とっても気になりますよ〜
いっそのこと、山形県長井市に行っちゃい
ますか〜
明日も頑張ってね!
(^_^)/
ひでさん
2014/07/20 22:57
度々コメント失礼します。

海老蔵さんは忙しくお酒はご一緒出来ませんでした。

偶然に居合わせた知り合いのライダーさんと過ごしました。

前日は新地〜桂と行きました!通行手形をまるせいに置き忘れる…また次回ですね(T^T)

そして今日、3ライン走破して来ました!スタンプも、まるせい・浄土平・カフェマリーナ・天栄と。

〆で白河関で食事して帰宅しました!

こんな感じの一泊二日でした。

長文、失礼しましたm(._.)m
いなじゅん
2014/07/21 19:13
いなじゅんさん、おはようございます〜。

海老蔵さんとは飲めませんでしたか〜!
それは、残念ですね〜。(T_T)
でも、まるせいさんには、たくさんのラ
イダーが集まるので楽しく過ごせたこと
でしょう。羨ましいゾ(・_・;)
新地から天栄までと段々と福島県に浸って
行っていますね。桂のマスター元気かな!
私も、行かなくてはならないのですが、今
の時期は仕事が鬼の様に忙しくって、近所
をチョイ乗り状態ですよ〜。
まだ、空さんも行った事ないし〜会津地方
のかねやまさんにも・・・
ライダーズピットも行きやすい場所があり
ますよね〜
とっても、楽しそうで何よりでした〜
次回、お会いするのはスカイパークの
イベントですかね〜。
去年は部屋にメットを閉じ込めて遅刻
したので今年は前泊したいけど・・・
無理だな〜 また、3時起きカナ!
(^_^)/

ひでさん
2014/07/23 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
new summer jacket カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる