カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回東北カブミ〜に行って来ました!

<<   作成日時 : 2014/05/25 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は、須賀川で行われる東北カブミーティングに行って来ました。

その記事の事を書きます。

画像


朝、3時半過ぎに家を出ます〜。カブミ〜楽しみです。

画像


たまには、撮影方向を変えて!

そして、出発です〜。いつもの様に環七から国道4号線を左折〜4号を突き進みます

カブの集団が多いですね〜!

画像


道の駅”しもつけ”で休憩とトイレタイム

そして、再び出発〜 朝の4号は空いていますね〜

そして、いつもの宇佐美で給油後〜

画像


こんな風景が〜 写真では伝わりにくいと思いますがまるの部分のみ日の光が〜!

画像


福島県の県境に到達です。気温11度〜ジャケット選びに失敗しました〜。

メッシュのジャケットでは少し早すぎでした〜。

画像


白河市内のイオンで再び休憩〜トイレも借りました〜

朝、もよおしてきまして!

そして、再び出発〜! 須賀川市内に入りお手製の旗を出して準備完了。

画像


カブミ〜の会場に到着です〜。去年と並び方が違っていましたが〜

なんか、去年より少なそうです〜しかし、最終的には450台以上のバイクが

集まりました〜。

画像


私と同じ中華カブ自衛隊仕様です。注目を集めていました〜

画像


たくさんのカブが来ていますね〜

画像


みいさんのシャリーです。予備の燃料が私と一緒です。

画像


雨ガエルさんのバイクのカエルさんのぬいぐるみ!

画像


べスパンさんの三輪車?

画像


シャリー〜!エンジンだけは新品を移設?気合が入っていますね。

画像


これもカブ?凄い前傾姿勢〜これで来たら私は疲れそうですね。

画像


カブ65ccなんてあったんですね〜。

画像


私の隣のカブのリアケースにこんな物を発見! 管工事〜 同じ水道屋さん

でしょうか?来てくれるだけでうれしいですね。

画像


中華カブの新型!160kmまでメーター シフトの切り替えも付いています。

なに〜っ。

画像


アラビア文字が並んでいます。中東の国々よりの逆輸入!

画像


こんな形です。外見上はほとんど違い無しです。

画像


カブにカブを植えています。

画像


水戸市のご当地ナンバーはみとちゃんがついてかわいいですね。

画像


ヨシさんも山形県よりいらっしゃいました〜。

画像


晴子さんのバイクですね!

画像


タイヤにコブラのマークが!

画像


ハギさんのお帰りです〜。

画像


こちら側にカブ系以外のバイクが止めてありました。皆さん本当にありがとう

ございます〜。

画像


もう中さん(高橋君)もお帰りです。また、いつかお会いしましょう。

画像


カブ達の帰る風景です。これだけのカブがいきなり出てきたら驚きますよね!

画像


おかぽんさんも帰ります〜。女子ミ〜のスッタフだそうです。

皆さんが、帰った後、イナジュンさんと2台で関守亭に向かいました。

イナジュンさんとは去年のカフェマリーナで行われた、オンツァカレーミーティング

の時もたまたま途中で出会いまして一緒に来た中です。

息子程も年が離れているのにカブで出会った縁ですので大切な友人の1人ですね。

そして、関守亭に到着です。たくさんのカブ乗りの方々がいらっしゃっていました。

その中に、見覚えにあるバイクが2台!ハギさんとおかぽんさんですね。

関守亭の中に入りハギさんとおかぽんさんにご挨拶です。

はらださんともこの時、お会いしました。

しばらく談笑して帰路に着きました。途中で、イナジュンさんと別れ後は私一人になりました。

後は4号線をひた走り

画像


環七との分岐点ですね〜

画像


6時39分に帰宅しました〜

土産はもちろん

画像


カブ菌パンですね

画像


おくさんを始めたくさんの皆さんに感謝です。

(^_^)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜凄いカブ魂を見た気がしますね。道中は先導ありがとうございました!次はひめさゆりですよ〜。梅雨時期なんで天候によっては車で参加します(∩´∀`)∩
いなじゅん
2014/05/25 21:34
カブミー初参加でしたが、カブの奥深さを知りました!!
欲しいのは山川豊なのですが
私もゆくゆくは♪
因みにウ〇コのくだりは必要?(^o^)
おかぽん
2014/05/26 10:30
 カブ主じゃないのに参加。
 去年はカブ以外の車両にも参加札が配られて、抽選会の時に番号が使われていました。
 今年は無くなって残念。イベントそのものも、随分あっさりとしたものになった印象。
 台数すごいことになってきましたし、仕方ないのかな?
 次は女子ミーですが、女性ライダーよりも男性ライダーの方が多くなりそうで、参加を悩んでいます。
剣片喰
2014/05/26 11:53
いなじゅんさん、こんばんは〜

本当に凄かったですね〜カブミ〜
去年の倍近くのバイクが集まりました〜
あの位置に止めてありましたので、もし
かしてスタッフを除いて、1番早かった
のでは〜
先導いえいえ、たいした事はやっていま
せんから〜(^o^)丿
次回のひめさゆりは、雨が降らなければ
イイですよね〜
梅雨時期ですので〜なんて、あまいあまい
言葉は本来なら厳禁ですよ〜
なんて、私も雨だとめげますよね〜
また今度お会いしましょう〜(^_^)/
ひでさん
2014/05/26 18:24
おかぽんさん、こんばんは〜

カブの奥深さに、ハマりそうですね〜
山川豊なんていっていないで、即買いなはれ
カブは125cc以下ですので、マイカー
共済の保険に加入できますよ〜
実にお安く購入可能ですよ〜!
zzrよりもninja250よりも経済的です。
あと、〇んことは書いていませんよ〜
もよおしてきただけと〜
女子ミ〜のスッタフ大変でしょうけど、
頑張って下さいね。(^_^)/
ひでさん
2014/05/26 18:39
剣方喰さん、こんばんは〜。

お疲れ様でした〜。株主いえいえ、関係御
座いません。来て頂けるだけで、うれしく
思っております。ハイ
抽選会が無くなってしまったのは残念です
ね〜。しかし、これも世の中のながれでは
致し方の無い事ですね〜イタシカタノナイコトデス
女子ミー、行こうか行かぬか現在、思案中
です。実は6月8日に予定していたツーリ
ングが中止になってしまいまして〜
行くとしても下道4号線は変わらないので
どうしましょうね〜。
ミポリンさんは来るのでしょうかね〜
んー、思案中!
(^_^)/
ひでさん
2014/05/26 19:11
こんばんは!ひでさん(*^_^*)
カブミーからだいぶ日にちがあいてしまいました〜

お疲れさまでした。それから、シャリーちゃんを載せていただいてありがとうございます。

とても可愛いバイクで、ゆくゆくは、これが残るのかと思っています(^^♪

当日は、ひでさんにお声をかけていただいて、豚汁をご一緒出来たこと楽しかったですね〜

はらぽんさんのテレビ放送の動画に、しっかりとひでさん、けんかたばみさん、私が映っていましたよ〜(*^_^*)
また、すぐにお会い出来ると楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします!
みいCB
2014/06/02 18:52
みいCBさん、こんにちは〜

いえいえ、こちらこそご返事遅くなりスイ
マセン。
みいさんのFBはたまに拝見します〜。
その結果、ビックパレットに行ってべスパン
さんのパンを買おうとして売り切れ(まあ、
時間的に15時半到着ですので無理が)!
色々と独自の情報を発進して頂いて、感謝
ですよ〜。
シャリーちゃんはすぐに分かりましたので
写真に取っておきました〜。予備タンクも
お揃いですので〜。
私も、TVはFBで色々な方がアップして
くれていたので見る事が出来ましたよ〜。
残念ながら、もうすぐ梅雨の時期が来ますね
次回の予定はひめさゆり、その後は段々と仕
事が忙しくなってしまいます。(T_T)
お盆も休めないような状態がもうすぐやって
来ます。ひめさゆり、晴れないかな〜
また、いつかどこかで〜 
(^_^)/
ひでさん
2014/06/04 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回東北カブミ〜に行って来ました! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる