カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 工作の時間〜

<<   作成日時 : 2014/05/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご心配お掛けしました〜。とりあえず頑張ります!

画像


本日、近所のドイトで購入しました〜。はてさてどんな物になると思います〜。

画像


まずはボックスを固定しているプレートを引き出します。

画像


中身の様子〜

画像


新たに購入した金物を固定します。ここで大事なのは戻すように取り付

ける事です。

画像


ここで会社に有った水槽の電極棒を取り付けます。

画像


取付具合はこんな感じ〜  無線機のアンテナみたいですね〜

感のいい方ならもうお分かりでしょう〜

画像


ここで前に訪問して取って置いたバンダナを用意〜!

画像


バンダナにハトメで穴を開けます。

画像


そしてそれを先ほどのポールに取り付けます。

ここまで行けばお判りでしょう。

画像


さて、どう固定しますかね〜

画像


給湯器のリモコンコードの固定用の工具で固定します。

さて、試乗です。まだ、見直す部分もありますがとりあえずこれで完成と

します〜。

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工作の時間楽しそうですね〜。作るのは苦手ですが分解するのは得意です( ̄▽ ̄)b
いなじゅん
2014/05/03 07:42
いなじゅんさん、こんばんは〜。
コメ返遅くなり申し訳ありません。
ちょっとまるせいまで、出かけていましたので
その模様は次回のブログで〜今週中にアップ
するつもりです。
さて、分解すのは得意てことは、裏を返せば
組み立ても得意なのでは〜トワタシハオモウノデスガ・・・
まあ、それも一つですよ〜
もうすぐカブミーですね〜、私は期待を膨ら
ませていますよ〜カブの改造も少しずつ進ん
でいます。
(^_^)/
ひでさん
2014/05/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
工作の時間〜 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる