カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら全線北上中

<<   作成日時 : 2014/04/11 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんは!今度の休みはカタクリ祭りで白河の関に〜。

画像


本日は、急遽平日に休みが取れましたので〜 もちろん北上

しますよ〜

画像


まだまだ走行距離は17000kmちょっとです〜 時刻は8時

28分いざ福島県へ〜

画像


国道4号線に入りました〜。 ここまで30分位ですね〜

「そうだ、どうせ福島県に行くなら桜の咲き具合のレポートも

しながら行こう」と言う事で

画像


春日部市付近のさくら〜 あまり都内と変わらないですね〜

画像


宇佐美で給油で〜す。ついでにお茶も購入〜

画像


矢板市付近で〜す。 この辺はほぼ満開ですね。

画像


西那須野付近〜 シャープ前のさくらです〜。 満開満開〜

画像


そして那須の乃木神社のさくらです〜。本当に満開です。

綺麗ですね〜

画像


アップにしても綺麗さが伝わりますね〜。

画像


乃木神社は今が満開です〜。

画像


その先の寺子付近ではまだつぼみでしたよ〜

画像


那須の栄陽中学校前のさくらです。 まだつぼみ〜

場所によって咲いている場所もちらほらと〜

画像


この看板はこちらの方々にはなじみがあります。

画像


そして、今日はココ! やたべさん

画像


丁度、小保方さんの記者会見が始まっていました。 

時刻は13時7分です

画像


そして〜、出てきてビックリです。 鳥の出がらし? 煮つけ ?

サービスですよね〜。と希望を抱きつつ頂きました。

その後無事にサービスで会計終了!

そのお店の店主とお話をするチャンスがありまして、店主の方も

カブを3台所有しているそうです〜。入り口横の収納庫にカブの

マフラーを引っ張り出してきて見せてくれました。

画像


関守亭に移動!記念写真です。この時には関守亭に定休日が

あるなんて想像も出来ず〜(T_T)

画像


しかし、定休日は火、水、木曜ですが、三森さん登場!

お休みなのに〜 たまたまですね〜 良かったです。

画像


ここで、バイクの写真を。

お会い出来てうれしいですね〜。

さて、次はべスパンさんです。

画像


関守亭付近のさくらはまだつぼみでしたよ〜

画像


べスパンさんに到着です〜。 どこかで見た方が手を振っているじゃ

ありませんか〜! ナカジーさん お正月以来です〜。

画像


べスパンさんの倉庫? かと思っていましたが

画像


オートバイ商! えっ! そうなのね! さすがですね〜

いやはやちょっとカブに詳しい方かと〜 申し訳ねえっす!

画像


看板です〜。外には〜

画像


さくらはまだつぼみですね〜

画像


べスパンさん店内の様子で〜す。この後お店の奥で、べスパンさん

ナカジーさん、Tさん、私の4人でお話をしましたよ〜。

時間は、あっという間の午後4時〜

もう行かなくちゃと言う事でお別れです〜 (-_-)/~~

べスパンさんどうもすいませんでした。 カブミーティング宜しくお願い

します。

画像


帰りは4号線を真っ直ぐに〜 白河のミニストップで休憩〜

ここでべスパンさんで購入したパンを頂きます〜。

画像


目の前の4号線〜 予想外で流れていますね〜  平日だからでし

ょうかね〜  休みの日の帰り道は白河を抜け那須高原の渋滞を避

けるのですが、この日は、すいてそうですので4号線を行く事に〜

画像


予感的中で〜す。ガラガラとはいきませんが4号線は流れておりまし

た。4号矢板店の吉野家で夕飯と行きました。

画像


並盛に紅ショウガをタップリ乗せて唐辛子を振りかけます。

これが美味いんだな〜  1時間ほど前にべスパンさんのパンをつま

んだばかりでは?  なんてことは気にしません!  バイクに乗ると

お腹がすきます〜  (*^。^*)

画像


外に出ると何やら雲行きが〜 怪しいですね、昨年もイベントの帰りに

降られていますので。

そのまま、4号線を突っ走ります。

画像


宇佐美で給油です。時刻は8時13分! もう少しですよ〜

画像


無事に帰宅です〜。453.5km 時間は12時間半位ですね〜。

燃費は〜 あれ、領収書どこだ〜  スイマセン次回に〜

画像


翌日の朝食はべスパンさんで購入したチビべスパンとくるみレーズン

を頂きました〜。

べスパンさんに教えて頂いたのですが、福島県の桜前線はいわきから

北上して太平洋沿いに福島市に行きそれから南下!

ん〜! 今日の苦労は〜(T_T)

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、よろしくお願いいたします。
私は、静岡県、伊豆、在住のブログ2年
目の、何でもトライして来た。商売ガラ
スーパーカブを乗っていて、カブの事な
ら、修理のことは、聞いて下さい。 
走れ!ミストラル
2014/04/16 18:16
走れ!ミストラルさん。こんにちは〜。

初コメ、ありがとうございます<(_ _)>
伊豆に在住ですか〜。今度の日曜日に
熱海に泊りで行って来ますよ〜。
もちろん、車ですけどね!←ここ大事
今は、中華カブですが以前は昭和カブ
のカスタムに乗っていまして〜
カブに関しては素人同然ですので、こ
れからは、分からないことがあった場
合や、困った際には聞いてみたいと、
思いますので宜しくお願いします〜。
(^_^)/
ひでさん
2014/04/17 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら全線北上中 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる