カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の大雪!

<<   作成日時 : 2014/02/14 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、毎日お疲れ様です。

本日、東京は雪に覆われました。朝方より降り出した雪は午後2時の時点で

画像


すでに6cmを記録し(ひでさん調べ、但し公式発表ではありません)ましたよ。

そんな中遊びがてらにカブ始動! お客さんの発注したユニットバスの防臭

パッキンが入荷しましたので持って行くことに。 大丈夫か!

夕方4時に出発です。 私のカブはダンロップのスッタドレスタイヤを装備して

います。  夕方ですので、雪も結構積もっています。

環七も雪が結構ありますね〜。 降った雪ですのでまだ凍っていません。

直線では35〜40km位しか出せません。

カーブは20km位まで減速しないと怖いですね〜。

なるべく、裏道を通って行きました。

片道30分程度の旅でしたけど、メットのシールドが曇って見えずらく、開けな

がら走行! すると、とっても痛いのよね〜。 雪が

画像


そんな中の1枚です。まだ、路面が完全に凍結していないので走れましたが

凍結していたら、スタッドだけでは無理ですね〜。

前後チェーン装着しかありません。

それでも、どこまで走るか分かりませんよ〜。

画像


午後7時30分現在の雪の状況です。14cm程 ウギャー あくまで、個人が

調べた結果です。屋上ですので誤差はあります。 

この雪は、どこまで行くの〜

(^_^)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週に続き今週もよく降りますね〜
今夜は夜勤なので明日無事に帰ることが出来るのか…(^_^;)

良い週末を〜♪
すー@増量中
2014/02/14 23:51
今回の雪は先週の大雪より凄いですね(^^;そしてまた、水曜木曜と雪の予報…。

も〜春が待ち遠しいですね!
いなじゅん
2014/02/16 19:08
すー@増量中さん、おはようございます〜。

コメ返遅くなり、すいませんです〜。
関東、東北地方は雪の為、電車の運休や
高速道路の通行止め等の被害が続いてお
ります。すーさん無事に帰られましたよ
ネ〜。雪で立ち往生になんかなっていな
いですよね。早く、安定した天気の日々
が来るように!
(^_^)/
ひでさん
2014/02/17 09:07
いなじゅんさん、おはようございます〜。

本当に大変でしたね〜。東京でも初めの予
報を見事に裏切り30cm近く降りましたよ〜
茂木はさらに降雪量は半端ないでしょうね
さらに、雪の予報が〜 ぜひ、安全に走ら
れて下さいね〜。 走るのが仕事ですから
ね〜。 
私も、春が待ちどうしいけど、春になると
距離が進む、するとお金が掛る、ん〜。
悪循環です。(T_T)
(^_^)/
ひでさん
2014/02/17 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京の大雪! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる