カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーフィルター交換!

<<   作成日時 : 2014/01/21 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の1月15日に東京堂で購入しておいたパワーフィルターの

交換に着手しました。

画像


毎度おなじみの東京堂さんです。

この店が近くにあるおかげでカブでの生活が一段と楽しくなりますね〜

画像


本日の主役ですね〜。BRDのパワーフィルターを取り付けていますので〜。

交換時期がとっくに過ぎていますのでとりあえず、交換、交換〜 (;一_一)

画像


外したパワーフィルターと新品との比較〜  やはり使い込み感が・・・

画像


このフィルター交換は、結構手間のかかる作業をこなさないといけません

カウルも外さなければなりませんし、非常に大変ですね〜

そんなこんなで平日の午後9時過ぎまで作業です。バイク好きだからね!

(^_^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度カブを手間暇掛けてメンテナンスできるなんてリスペクトします〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私なんてオイル交換さえできません…
おかぽん
2014/01/22 19:56
おかぽんさん、おはようございます〜。

私も、忍者は何も出来ませんよ〜。
カブで練習して、本番の忍者〜
いつやれるのか分かりません(-_-;)
でも、チャレンジしてみたい物です
ハイ〜
寒いけど、ファイト〜!!
(^_^)/
ひでさん
2014/01/23 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーフィルター交換! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる