カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は東北へ

<<   作成日時 : 2013/12/21 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

明日の早朝、東北地方を目指してカブで出かけます。

画像


カブでチャレンジしますよ〜

画像


頼むぞ、スタッドレス!

ただし、どこまでいけるか分かりませんです。

まあ、無事に帰る事が基本ですからね。

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明日いよいよですね〜

気をつけて行って来て下さいね〜♪
すー@増量中
2013/12/21 23:02
ひでさん!おはようございます。

いよいよ決行の日ですねo(*⌒O⌒)b

気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^_^ゞ
イナジュン
2013/12/22 04:05
 ご無事ですか〜〜〜?
 結構風が強いみたいですね。
 帰還報告待っています。
剣片喰
2013/12/22 16:36
今夜、雪の予報でしたが、今のところ降っていませんが・・・気をつけて下さいね(*^^)
みいCB
2013/12/22 19:33
何処まで行かれたのでしょうか(^_^ゞ
私は今年寒さにやられています
ブログ楽しみにしてます♪
おかぽん
2013/12/23 08:25
こんにちは〜
無事東北遠征達成されましたか〜?アクシデントは有りませんでしたか〜?連休中はズ〜と小雪と小雨が続き良い状態ではなかったかと思いますが…気温が氷点下ではなかったのでアイスバーンは回避できたかな?またのブログアップお待ちしてま〜す(^−^)
Y1250
2013/12/23 14:51
すー@増量中さん、こんばんは〜。

お心ずかいありがとうございますね〜。
とにかく、無事に帰って来ましたよ。
詳細はブログで、と言いましても見られた
様子ですね!
(^_^)/
ひでさん
2013/12/25 18:35
イナジュンさん、こんばんは〜。

決行しましたが、目的地まで行けず
(チェーンを取り付けて走るのがおっ
くうで)
途中で引き返すことになってしまいました
次回、必ずチャレンジしますよ。
(^_^)/
ひでさん
2013/12/25 18:39
剣方喰さん、こんばんは〜。

無事、帰還はしましたけど、目的地まで
いけず悔いが残っていますね〜
風も結構強かったですね〜
年内は行けそうにないので来年に初詣に
行こうかな〜
(^_^)/
ひでさん
2013/12/25 18:44
おかぽんさん、こんばんは〜

山形県には入ったのですが、途中で引き
返して来ましたよ〜 悔しい!
ブログご覧になったご様子ですね。
必ず、来年チャレンジします
(^_^)/
ひでさん
2013/12/25 18:48
みいCBさん、こんばんは〜。

思っていた程、雪もなく福島県に入れま
した。 お心遣い痛み入ります。
もう一度と思っていますので再度ご期待を
(^_^)/
ひでさん
2013/12/25 18:52
Y1250さん、こんばんは〜。

無事帰還しましたですよ〜。
幸い路面凍結もなくアイスバーン等も
ありませんでしたね〜
しかし、目的地には、行けず今でも悔し
い思い出で一杯ですね〜。
もう一度チャレンジしますのでご期待
下さいね〜。
あくまでも、慎重にです。
(^_^)/
ひでさん
2013/12/25 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は東北へ カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる