カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬用ブーツ!

<<   作成日時 : 2013/12/18 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月17日

段々と冬が本格化してきますね〜

これから、冬のバイク走行を始めようとしている私はこんな物を

購入してしまいました。

画像


SORELと言うメーカで完全防水仕様です。(ウンウンOK)

画像


これは、−40°対応品ですね〜。しかし、靴のみそれじゃあ意味あるの

てっ、感じですね〜

画像


完全防水の中身です。いまいちよく写っていないですね。

画像


そして、こんな物も購入しました。

ブーツカバー(ドラえもん調で)

画像


モンベル製ですよ〜。

画像


SORELでは、今キャンペーン中でマグカップをもらいました。

雪道の走行には不安がありますが、行って見たいと言う方が

強くチャレンジしてみようと思います。

今回、購入した物も結構高額(人により違うが)でしたが必要

だと思ったので購入しましたです。

福島県の冬を楽しめればいいですね!

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか夢追人ですね〜♪
ただ、あくまで安全第一で家族に心配かけないようにチャレンジしてくださいね〜(≧∇≦)
おかぽん
2013/12/18 21:46
おかぽんさん、こんばんは〜

なんかいい響きですね〜夢追人!
でも、裏を返せば無謀なだけかもね、
おかぽんさんのご意見はごもっともです。
家族には・・・
だって、行って見たいの!ねっ!ねっ
気お付けますです。
(^_^)/
いでさん
2013/12/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬用ブーツ! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる