カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな物を購入

<<   作成日時 : 2013/11/13 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

東北地方、雪! 一気に冬に!

なんて、ニュースが流れていますが、皆さんは大丈夫ですか。

東京も寒くなってきましたのでストーブを出しましたです。

画像


シートバック(もちろん、ドラえもん調で)

ゴールドウィンさんのバックです。

画像


このバックはタンデムでも使用可能です。

この様にして座って頂けます。

早く、ママと行きたいな〜!

その前に、練習、練習てっ!まだバイクも無いのに!

画像


そして、チェーン!これはカブのスタッドレスタイヤ用です

画像


チェーンの取り付け中です。これをやらないと駄目ですね!

画像


リアの取り付け完了!

画像


フロントも取り付けて見た。

画像


どうやら、サスもその他の付属品も干渉は無し!

ホットしました。

冬の福島県に行って見ようと思います。現地で見かけたら、

是非、お声掛け下さいね

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ。

 郵便カブがリアにつけているのは見たことありますが、前後装着は初めて見たかも・・・
 残念ながら現地ではお会いできませんが、気をつけて行ってきてくださいね。(きっとスコップも大活躍!)
剣片喰
2013/11/13 19:15
え〜!マジですか!!(°Д°)
凄い、凄すぎる…
福島までクリア出来たら北海道まで行っちゃいますか?(笑)
いよいよですね♪
シートバック羨ましいです(゜ρ゜)
おかぽん
2013/11/13 19:40
こんばんは。
福島に、本当に行くんですね。
いつ頃行くのですか?雪道コケルことがあるので
プロテクターを付けて行って下さい。
r1200r
2013/11/13 19:54
えっ…本当に??
気を付けてくださいね〜(^-^;
中通りだと12月は
そこまで積雪しないことも…
凍結はしますが
私はヘタレなので
積もったら乗りません(笑)
マルコメ
2013/11/13 21:34
剣方喰さん、おはようございます〜。
基本的には、リヤタイヤに装着です。
でも、何があるか分かりませんので、
安心の為に前後分用意しましたです。
スコップはあくまでも飾りですよ〜。
カブの場合は、エンジン前の風防(
レッグシールド)が邪魔して、あんま
り深い新雪には入れませんので!(^^)!
ご心配なく!とにかく安全第一!
ひでさん
2013/11/14 07:55
おかぽんさん、おはようございます〜。
北海道!イイですね〜てっ!死んじゃいま
すよ。どこまで走らせるつもりですか〜(笑)
>いよいよですね♪
すべてが、語られているこの言葉!
いよいよです。としか言えません。
シートバックはまだ使ってません
(あたりまえでしょう)ので使用
した具合などは後日
(^_^)/
ひでさん
2013/11/14 08:38
r1200rさん、おはようございます〜。
本当に行くんですよ!ただし、寒くて引き
返す事もありますよ。<(_ _)>
スノータイヤですと1月、2月の時期がいい
のですが、12月は、おそらくninjaが手元
にあるので、そちらにかかりっきりになりま
すので、やはり1月、2月でしょう。
そして、プロテクターは現在物色中で〜す。
(^_^)/
ひでさん
2013/11/14 08:57
マルコメさん。おはようございます〜。
12月は、まず行く事は無いと思います
です。問題となるのはその先ですね〜。
1月、2月ごろではないかと!
とにかく、皆様方にも言われましたが、
安全運転で行きますよ〜。
基本的には、積雪があったら、乗らな
いのがベストです。
私の、場合は特殊な例ですから
(^_^)/
ひでさん
2013/11/14 09:11
ひでさんおはようさんで〜す
スゴイ!マジで雪中遠征を決行するのですね まさかポケロケさんの雪遊び?に参加されるのでは? ホントお気を付けくださいね ミラーバーンは井桁のチェーンでも歯が立ちませんので・・・シートバックは新車用ですね 待ち遠しいですね〜
Y1250
2013/11/14 11:21
Y1250さん、こんばんは〜。
マジです。マジです。冗談ではありませんよ。
但し、12月中はちょっと行けないでしょう。
だって、新車が来るのですから。!(^^)!
まだ、ポケロケさんとは、きちんとお話して
いませんです。まだまだ甘い私です。
なので、気を付けますね〜
皆さんから、言われましたので〜
シートバックはもちろん新車ようです
Y1250さんも風邪など召しません
様に
(^_^)/

ひでさん
2013/11/14 19:24
Wこんばんはです〜。働いてる局にもチェーンありますが1度も使用した事がありません(^ー^;A。

後輪をスタッドレスにして配達してます!雪が積もっても気合いで何とかしてます(^∇^)冬の福島、美しいでしょうな〜。

僕は冬は冬眠しちゃいますo(__*)Zzz
イナジュン
2013/11/14 19:50
ひでさん!こんばんは(^^♪
雪の中、気をつけてお越し下さいませ。

途中で、会えたら嬉しいから連絡下さ〜い(@^^)/~~~
みいCB
2013/11/14 21:50
イナジュンさん、こんばんは〜。
毎日の配達、お疲れ様です。基本的には、
後輪だけで走る様ですが、さらに、前輪
そして、チェーン装備で福島県を楽しん
でこようと思っています。
毎日、乗っているとさすがに週末までと
ゆう気持ちは分かりますよ〜。
こたつでぬくぬくそれもまたいいですね。
でも、私は、福島県に行って来ます。
ツーレポ楽しみにしていて下さい。
(^_^)/
ひでさん
2013/11/15 17:58
みいCBさん、こんばんは〜。
みいさんの関守亭での書き込み、見まし
たよ〜。
とにかく、安全運転で行きますからね〜
時期が来たらまた、アップしますね〜。
会えるのを楽しみに
(^_^)/
ひでさん
2013/11/15 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな物を購入 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる