カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カブでお出かけ?

<<   作成日時 : 2013/11/08 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の11月6日、東京女子医大でMRI検査を受けた帰りに、

少し遠回りをしました。

画像


ホンダ青山前です。今度の日曜日にカフェカブ青山が開催

されます。たくさんのカブ乗り達の祭典です。

私は、不参加ですが、その雰囲気だけでも!

画像


カフェの看板が出ていますね〜。

画像


中には、たくさんのバイクや自動車が展示されていました。

当日の見学は出来ますので、お暇な方は是非行って見て

下さい。



こちらがホームページ11月10日ですよ〜。

(^_^)/

http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
カフェカブミーティング、今日だったんですね。
多分、私の知り合いが行っていますよ?
スポーツカブで。
r1200r
2013/11/10 17:52
カフェカブは一度は参加したいイベントです!今日はリ清須会議を見に行ってました!お薦めですよー(^∇^)検査、お疲れ様です。
イナジュン
2013/11/10 19:27
r1200rさん、こんばんは〜。
私は、行っていませんが、本日でした。
カブの祭典ですから!いつかは私も。
本日は、雨の中、福島県でした。
(^_^)/
ひでさん
2013/11/10 20:49
イナジュンさん、こんばんは〜。
イイですね〜。映画!でも、私は、本日、
福島県に、行っていましたよ〜。
カフェマリーナの料理、すべて1000円で
したよ。
その様子は、後日で!
(^_^)/
ひでさん
2013/11/10 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブでお出かけ? カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる