カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツを購入! 

<<   作成日時 : 2013/11/25 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の、24日近くのナップス練馬店でブーツを購入してきました。

画像


定価¥19,800の10%引きで購入しましたよ〜。

10%引きでも大きいですよね。

画像


ついでにこんな物まで、購入しました〜

現在の冬用のジャケットの内部に装備されている物が、少し貧弱

だった物で、胸部用のプロテクターと言うか胸当てです。

前の物はプラスチックの部分が少なくて、今回の物は多いですね

大きさも少し大きくなりましたね。夏用ジャケットには、この余った

冬用の物を流用しました。(新しい物は装備できず (T_T) )

やはり、10%OFF

画像


新旧のブーツのです。昔のブーツが雨の日、雨漏り(水道屋をやっていると漏れ等に敏感)が発生しまして

しょうがなくと言うよりももう駄目かも、とゆうことで購入!

やっぱりかっこいいですね。初心者用のブーツですけど・・・

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
準備万端!!あとはバイクが来るのを一日千秋の思いで待つばかり♪(  ̄▽ ̄)
この場をお借りして申し訳ありません…イナジュンさん先日はお声かけ(^.^)(-.-)(__)です♪
ヒデさん失礼しました☆
おかぽん
2013/11/25 13:05
おかぽんさん、こんにちは〜。
お〜!先日の白河で行われた新そばイベント
行きましたね。イナジュンさんもおかぽんさん
とお会い出来ましたようでおじさんはうれしい
です。は●ださんのFBで写真を確認しました
よ〜。
おかぽんさん、白河に行ってしまったてことは
当日、どこまでいけるのかな。もしかして....
カフェまたは・・・   フフフノフィ
(^_^)/
ひでさん
2013/11/25 15:46
ひでさん!こんばんは〜。

ブーツにも初心者用ってあるんですね。初めて知りましたφ(..)!フムフム

この場をお借りして、おかぽんさん!新蕎麦祭りでお会い出来て良かったです。またお会いしましょー(^-^ゞ

失礼しましたm(。_。)m
イナジュン
2013/11/25 20:25
イナジュンさん、こんばんは〜。
ブーツに初心者用があるようですね。
ただ単に値段が初心者様かも〜
ブーツの世界は広いですから〜。
どうぞ、みなさんでお使いくださいね〜
(^_^)/
ひでさん
2013/11/25 21:03
もう〜いくつ寝るとお正月〜!
正月には、新車のバイク乗って〜!!
福島目指して走りましょ〜(^^♪

は〜やく来い来い!お正月〜(*^^)v

字余り・・・
みいCB
2013/11/25 22:15
みいCBさん、おはようございます〜。
お正月には餅食って、ミカンも食べたら
もうねましょう♪ じゃなかったでしたっけ?
見せたい気持ちもあるのですが、何分天候次
第ですね〜!
今回の仕上がり、みいさんに〜座布団1枚♪
(^_^)/
ひでさん
2013/11/26 08:07
 練馬店は、私もよく行きますよ。
 といっても、セール期間の、更に10%オフデイがほとんどですが。
 着々と準備が整っていきますね。
 早く来い来い、納車日が〜〜
剣片喰
2013/11/26 08:19
剣方喰さん、おはようございます〜。
練馬店によくいかれるんですね〜。
私も、行きますです。お近くですものね〜
いつかは、練馬(私の住んでいる場所)で
お会いしたいですね〜。
お正月フレーズがみいさん以来つずいてお
りますの〜
本当に早くこいです〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/11/26 09:23
自分も今使っているブーツがずいぶん疲れてきたので
次をかんがえています。。

ブーツにするかライディングシューズにするか悩んでます

あと数日で納車ですね ^^
すー@増量中
2013/11/26 11:09
すー@増量中さん、こんばんは〜。
コメ返遅くなってごめんなさい <(_ _)>
ブーツはちょっとお高いですよね〜。
物によっては、ヘルメットと同じくらいな
物までありますよ。
でも、それだけ大事って事ですかね!
今の内に悩んで下さいね。
もうすぐです。
(^_^)/
ひでさん
2013/11/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーツを購入!  カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる