カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな物を付けてみた

<<   作成日時 : 2013/10/13 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かいですね〜。

そして、こんな物を付けて見ました。

画像


アルミ製スコップです。冬用装備の一貫でコストコで2本セットで

売っていました。取付場所は現在思案中です。

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スコップ、何に使うんですか?
まさか、雪道を走るつもりですか。
r1200r
2013/10/13 19:02
r1200rさん、こんばんは〜。
私が、水道屋ですので〜 (*^。^*)
あくまで、飾りですと言いたい所ですが
次回をお待ち下さい。
<(_ _)>
ひでさん
2013/10/13 19:22
 1、背負う
 2、サイドにフックをつけて固定
 3、フロントタイヤにつけてそりにする。

 さあ、正解は何番???

 
剣片喰けんかたばみ)
2013/10/13 22:33
剣方喰さん、おはようございます〜。
ん〜。どちらかと言えば 3番が一番
近いような気がしますが、次回の更新
をお待ちくださいね〜。
<(_ _)>
ひでさん
2013/10/14 08:59
こんにちは〜
ワタシも考えてみました… わかりました! 冬季の福島遠征のため(雪の土湯峠を越え和屋さんまるせいさんにたどり着く)どうでしょう正解でしょう(笑)
Y1250
2013/10/14 16:31
Y1250さん、こんにちは〜。
コメ返、遅くなり申し訳ありませんでした。
ほぼ、正解です!正解者に20ポイント
差し上げます。
(ポイントがたまると豪華景品を・・・)
でも、4号線北上でしたら、意外とスタッド
レスタイヤ&チェーンで行けませんかね〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/15 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな物を付けてみた カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる