カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オンツァカレーミーティング おまけ

<<   作成日時 : 2013/10/10 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オンツァカレーミーティングで頂いたお土産〜♪

画像

画像


剣方喰さんより、自作のストラップです。

頭の部に、石が入っています。

やはり、白河で私が食事中に追い越して行ったのは

剣方喰さんでした、現地で少し話しをしまして

私と同じ、一般道でこられていましたので、なぜかと聞くと

少しでも多く、現地に来るためです。

その考え方は立派です。私も同じようになるんだろうな〜。

画像


私の息子と同い年のTくんより、忍者の為にキーホルダー

とお菓子です。本当にありがとう〜。

彼より、カブはもしかするとベトナムで生産する事になる

かもしれませんよ〜。

なんと、あり得るお話です。

画像


雨ガエル1号さんより、酒カステラ〜♪

前回の須賀川の時の大判焼きのお返しで2号さんに、持って行け

と言われたそうです。

途中で食べると捕まるよ〜の忠告付で

画像


最後は、まるせい果樹園さんに立ち寄った際、お土産と称して

クッキーを渡したら、購入しようとしていたジュースをお土産に

と頂きました。

毎回、海老蔵さんには、大変お世話になってしまいスイマセン。

なんとかこれで終了で〜す。

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠い所を、ありがとうございました。
おかげさまで、
小さいながらもたのしいイベントになりました。
は●ださんの峠でのカブ運転は、
だれもついていくことができません(^^;)
まるせい初だったんですね。
ちょっと驚きです。
また、遊びにきてください〜♪
おくさん
2013/10/10 20:31
おくさん、こんばんは〜。
大変お疲れ様でした。当日は、行きも、帰りも
雨でしたけど、現地は晴れでしたね。
それも、みなさんのパワーなのかと思わされまし
た。
は●ださんの峠の運転はまるで巨摩グンでしたよ〜。
まるせい初?がちょっと気になりますが
また遊びにいきますよ〜。
とっても、楽しかったです。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/10 20:58
 一応、頭部がパワーストーン(半貴石)なので、何かいいことがあるかもしれません。
 バイクで知り合った方のお渡ししていますが、(手持ちが無い時もあったりで)どなたにお渡ししたかよくわからなくなってしまっています・・・
 今回、お渡しできてよかったです。
 これからもよろしくお願いします。
剣片喰
2013/10/10 21:25
剣方喰さん、こんばんは〜。
先日は、お疲れ様でした〜。
さらに、いいものまで頂いて恐縮です。
あの後は、雨ですよね〜?
私はスカイライン経由でしたので、めっちゃ
降られてしまいました。
でも、大変楽しかったですよ〜。
また、福島でお会いしましょうね。
同じ、練馬区民として〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/10 21:54
こんばんは!
初コメントです(*^^*)

改めて、先日はお世話になりました。

私達よりも遠いところからの参加なのに
すごい元気で!! …いつも尊敬します。

またお会いできるの楽しみにしてます!
MIYA
2013/10/11 18:49
MIYAさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜。
好きで行ってますので疲れてなんかいられ
ませんヨ〜。
本当に、おくさんの信者です。
これからもよろしくお願いします。
帽息君にもよろしく伝えてね〜。
(呼び名が分からず、失礼ですが
 すー@増量中さんも呼んでいた為)
(^_^)/
ひでさん
2013/10/11 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンツァカレーミーティング おまけ カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる