カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オンツァカレーミーティングに行って来ました vol.2

<<   作成日時 : 2013/10/09 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の続きです〜。

すーさんに、これで元気をだしてのいみで、カワサキ

コーヒーブレイクミーティングのステッカーをお渡し

したところ、逆にninja予約おめでとうの言葉

さらに、おかぽんさんまで紹介して頂きました。

おかぽんさん、よろしくお願いします。

しばし、歓談の後、今度はでくさんに再会です。

こられて、よかったです。

でくさんにも r1200r さんをご紹介して頂きました

(写真が無いのが私らしいというか・・・)

画像


色々な方々とお話しました。そして昼食!

カレー半分頂きました。こんな写真でスイマセン。

この、カレーを頂くべく列に並んでいると、前にひめさゆりで

あった、青年に(スイマセン、呼び名を忘れてしまいました)

うちの両親ですと紹介されたのが Y1250さんとこなみさん

ご夫妻です。家族でバイク乗り 本当にイイですね。

画像


雨ガエル1号さんです。べスパンの矢吹さんと

一緒に写っている写真で〜す。

雨ガエル1号さんとは須賀川カブミーティングで最初に

お会いしまして。本年3度目です。

カブの事に精通していまして、今回の燃料ポンプの

リコールもいち早く情報を発進してくれていました。

雲の上の方ですが、私も、友人の端に加えて頂いて

おります。(自分で思っています)

画像


そして、まるせいピットでおなじみの、は●ださん

です。はりっきって、かけっこポーズ

足の上げ方に年期を感じます。

画像


全体の映像です。後半に撮ったので少なめに

写っています〜。

画像


会場では最後の表彰式が

画像


オンツァカレーミーティングの看板と猪苗代湖で〜す。

今回お会いした方々に、ありがとうございました。

あまり、お話する時間がありませんでした。

どうも、スイマセン <(_ _)>

また、いつかイベントでお会いしましょう。

14時頃、会場を後に

画像


その後、はら●さんにスカイラインとまるせいピットの

案内をお願いしました。

これは、磐梯山があるはずの直線道路での1コマで〜す。

!(^^)!

画像


スカイラインです。まだこの辺までは、曇っていましたが

雨は降ってなかったけど・・

おくさんいわく ラピュタの道

画像


浄土平に到着です。この辺りから雨が本格的に降ってきました。

前回、2ライン制覇と合わせて、これで制覇です。

(これが、目的でした)

画像


まるせいピットに到着です。海老蔵さんにご挨拶をして

帰ります。

でも、は●ださんはカブの運転は上手ですよ。

あの、雨の中のくねくねでは、本当にそう思いました。

は●ださん本当にありがとう。

まるせいピットにいらっしゃたみなさん、今度はゆっくりとして

ゆけると思いますのでよろしくお願いします。

とゆうことで帰路に着きます。

福島市の宇佐美で給油して

画像


矢板の宇佐美で再び給油、そこで夕食です。

その後は一気に自宅まで

画像


なんとか、自宅に 10時25分でした。

走った距離は631.7kmでした。

スッタフのみなさん、お疲れ様でした。

本日知り合ったみなさん、これからよろしくお願いします。

(^_^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメすみません(^∇^)
こちらこそ宜しくお願いします♪
本当にヒデさんのパワーにいつも元気を頂いてます。
これからもみんなで福島を走りましょう〜!
おかぽん
2013/10/09 23:20
おかぽんさん、はたまた、赤い紳士さん、おはようございます〜。
先日は大変楽しい時間をありがとうございました。
少しのお時間ですが、お話できてよかったで〜す。
福島県のイベントでお会いすると思いますが、
よろしくお願いしま〜すね。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/10 08:22
ひでさんと走れて楽しかったです
年季とかテクはひでさんには、全然及びませんよ。
甚だ恐縮です。
ちなみに去年10月の3連休はコケてますので気をつけます(^^)
ハ●ダ
2013/10/10 12:59
ハ●ダさん、こんにちは〜。
本当に、雨の中のご案内、お疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ。
自分がどの様に、コーナーを抜けて行くのか
が見れた気がしています。
後ろからなんて見えないですから。
連休中はお気お付け下さいね〜。
また、20日の日にうかがいます〜。
P.S
本日、タイヤ屋さんにスタッドレスタイヤを
注文してきちゃいました。 ルンルン!
次回は、まだ早いですが、スタッドレスかも!
(^_^)/
ひでさん
2013/10/10 13:30
ご来場ありがとうございました〜(´∀`*)
片道300km以上ですよね?
天気が悪いのに来てくださって感謝です〜
浄土平〜まるせいさんって…タフすぎます(笑)
お疲れ様でした〜
マルコメ
2013/10/10 22:19
マルコメさん、おはようございます〜。
こちらこそ、ありがとうございました。
どことなく、ほっこりとした気分になり
ましたです〜。
皆様方の、おかげで、なりたっているん
だなと実感しましたです。
スカイパークはお越しになれ無いご様子
で残念ですが、またいつかどこかでお会い
しましょう。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/11 08:10
雨の中を・・・ご苦労様でした(^0^)/
ローキン
2013/10/11 20:29
ローキンさん、こんばんは〜。
本当に、いきと帰りが雨でした〜
でも、現地は晴れでした〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/11 20:41
先日は有難うございました。。

100回記念のステッカー宝物です。 ^^

スカイパークはいらっしゃるのでしょうか?
今度は・・・・
すー@増量中
2013/10/11 21:29
すー@増量中さん、おはようございます〜。
ステッカー気に入ってもらえてうれしいです〜。
10月20日は、もちろん、行く予定です。
もちろん、カブで伺います〜。
そのあとは、未定ですが、早くこないかな〜
今の気持ちです。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/12 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンツァカレーミーティングに行って来ました vol.2 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる