カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オンツァカレーミーティングに行きました。

<<   作成日時 : 2013/10/07 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

10月6日、朝1時45分起床。

最近、じーさんみたいになってきました。何せ目覚ましなんか

不要の生活です!

用意をして出発!

画像


まず、家の側の100円ローソンで買い物で〜す。

時刻は3時過ぎです。

画像


あいにくの小雨です。道の駅古河で休憩です。

画像


福島県境にやって来ました。まだ、時間が少し早いな

気温16度!先日の山形ツーの方が寒かったな〜

画像


白河の宇佐美で燃料給油しました。

その後すぐ近くのラーメン屋さんの軒下を借りて

朝食を食べているとNC700の赤が!

あれは、剣方喰さんでは!

アッと言う間の出来事ですので、追いかける事も出来ず

<(_ _)>

画像


気を取り直し、朝食を食べま〜す。

なんとかお腹も一杯になり出発です。

画像


白河で4号から県道37号線を左折しました。

時間も余っていましたので少し寄り道です。

画像


道の駅羽鳥湖に(名称は覚えておらず感です)到着

ここで歯磨きと小便をしました。

画像


羽鳥湖湖面の前でもう1枚!

そして、出発、国道294号に出てしばらく走って行くと

前に見覚えのあるカブプロが!

思わず声を掛けました。ひめさゆりでお会いした青年でした

そして、その青年(Tくん)と一緒にオンツァカレーミーティングの会場

まで一緒に行きました。

後で話を聞くと、ブログはやってないそうですが名刺を交換

して、絶句!なんと家の長男と同い年!学年は1つ上ですが

私も年を取る訳だ

そして、話をしていくうちに、もしかしてら会えるかもと・・・

さすがです。私のブログも見ているそーです。

さらに、ninja1000を買うって事まで知っていて、カワサキの

キーホルダーを頂きました。なんとできたTくん、おじさんは

涙、涙です。うちの長男と同い年なのに・・・

ウルウル<(_ _)>本当にありがとうございました。

画像


会場に来て、投票する為にバイクを見て回ります。

怪さんのバイク?

画像


ナンバーがご当地ナンバーで面白いですね

画像


気になるバイクを見ていきます。

画像


積載量おおそう!

画像


よく見るとCD50です。しかし、エンジンは124cc

とっても早そうですね

画像


電装品いっぱいです。さらに私よりエントリー早い2番です。

画像


ヤマハの2気筒のバイク!

いつの時代の物じゃーーーーー

画像


このバイクもオイルクーラー装備!

画像


最後は極め付かー

画像


ここでMCのおくさんじゃなかった、べティさんです〜。

画像


大会関係者の挨拶です。

すいません。タイミングが悪いです。

画像

画像


ルフィ店長も挨拶です。

本日は、ここまでにします。 眠い〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜♪

それとステッカーありがとうございました。。
うれしかった〜♪
すー@増量中
2013/10/08 00:07
すー@増量中さん、おはようございます〜。
オンツァでは、ありがとうございました。
ステッカー、喜んで頂けたなら幸いです。
すーさんにあげるべきだと神の啓示があった物ですから。ぽりぽり(頭をかく音)
お互いに待ちどうしいですね〜納車。
早く、こないかな〜  な、ひでさんでした。
(^_^)/  

ひでさん
2013/10/08 08:26
こんにちは。
先日は、お疲れ様でしたー。
とても良いミーティングですね。
それでも時間が足りなかったのですが・・・

また、お会いいたしましょう。
雨ガエル1号
2013/10/08 08:53
おつかれさまでした〜
遠いところ、無事のお帰り何よりです〜!
楽しかったですね〜♪
またよろしくおねがいします〜(^^
KUWA
2013/10/08 10:35
雨ガエル1号さん、こんにちは〜。
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
大人のおやつ頂きまして、どうもスイマセンです。
帰ってから、食べましたけど本当に大人のおやつ
ですね。途中で食べたら捕まりそうですね。(+o+)
10月20日も、行かれるとの事ですね!
現地でお会いしましょう。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/08 10:43
KUWAさん、こんにちは〜。
色々と仕込みご苦労様でした。
雨ガエル1号さんのブログでお名前だけは存じ
あげておりました。
本当に楽しかったですよ〜。
またいつか、お会いした時は宜しくお願い
します。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/08 10:49
こんにちは〜早速おじゃましま〜す
イベントお疲れ様でした こなみ共々今後とも宜しくお願いしま〜す そうそう新車契約おめでとうございます
すーさんと同時期に納車だそうで羨ましいです また次回イベントでお会いしましょうね〜
Y1250
2013/10/08 16:47
Y1250さん、こんばんは〜。
オンツァではお疲れ様でした。ご家族の方々共々、宜しくお願いします。
ninja1000は、あこがれのバイクですのです。
契約が済んで、後は待つだけで〜す。
しかし、ローンが・・・
お会いできることを楽しみにしています。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/08 17:34
 カレーミーティング、盛況でしたね。
 楽しい時間をありがとうございました。
 住んでいるエリアは近いのに、出会うのはいつも福島県・・・ちょっと不思議な気がします。
剣片喰(けんかたばみ)
2013/10/08 19:29
剣方喰さん、こんばんは〜。
お疲れ様でした、お話少しだけですが、できて
よかったです。剣方喰さんの、言葉はすべて
もっともです。高速道路の話は痛いほど分かり
ますね。
やっぱり福島県の魅力に取りつかれているんで
しょうね。
いつか、東京でも忘年会なんかやれるといいです
ね〜。
また今度、福島県で!
(^_^)/
ひでさん
2013/10/08 22:35
こんばんはー自分は新潟県より参加した者ですが、よく福島県に遊びに、出かけており今回は見学予定と思っていたのですが、なぜかエントリーすることになり大変思い出深い、ミーティング参加になりました。帰ってから、参加されていた方の、ブログに自分のダックスの写真が載っていて、びっくりするやら嬉しいやらで、次回も機会が有りましたら是非参加させてください。大変有難うございました。
gxsp
2013/10/09 01:54
gxspさん、おはようございます〜。
新潟県からですか、ご苦労様です。
(まさに主催者の様ですが私は東京です)
見学予定なら、いっその事エントリー
それが、イイんです。
私も、見ていて、このバイク、いったい
どんだけのお金と暇を費やして作った物
なの〜 と言う感じでしたよ〜。
次回と言わず、福島県でのイベントは残り
わずかですが、ご参加期待していま〜す。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/09 10:21
でくさんから、紹介されたr1200rです。
カレーミーティングお疲れ様でした。
楽しい一日でした、また、お会いしましょう。
r1200r
2013/10/09 12:01
r1200rさん、こんにちは〜。
当日は、ゆっくりお話し出来ませんでした。
今度、じっくりとお話しましょうね〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/09 12:25
こんばんは〜
前回は、主催者の方への文面の、ような感じですいませんでした。ちなみに勘違いされているようですが
自分のダックスは、このバイクもオイルクーラ装備と、コメント戴いたほうです。
どちらかで、お会いする機会がありましたら、
その時は、是非宜しくお願いします。
gxsp
2013/10/09 20:18
gxspさん、こんばんは〜。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
私の勘違いでし〜た。スイマセンです。
オイルクーラ装備で吸気系統もいじっていた
かっこいい方のかたでしたか、ほんとうに、
すいません。
是非、福島県を盛り上げる為に福島県を
走って下さいね。
<(_ _)>
ひでさん
2013/10/09 20:49
初めてコメントします
受付を担当しておりましたものです。
第1回ということもあり、
不手際などあったんではないでしょうか・・・

不安定な天候の中
足を運んでいただき感謝申し上げます。
本当に、ありがとございました。
an
2013/10/10 00:09
anさん、こんにちは〜。
こちらこそ、ありがとうございました。
第1回だから、なおさら準備等が大変で
したでしょう。
あらためて、スタッフの方々にお礼申し
あげます。
次回開催もよろしくお願いします。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/10 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンツァカレーミーティングに行きました。 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる