カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オンツァカレーミーティングに向けて!

<<   作成日時 : 2013/10/05 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、本田から封筒が届きましたとブログに書きました所

ソックスさんより連絡がありバイクを預けることに

画像


なじみのソックスさんにバイクを預けます。

燃料ポンプの交換です。(店が近くてヨカッタ!)

ついでにオイルも変えて頂きました。

少し走らせすぎたかなと思い交換後、エンジンも喜んで

いる様な感じ〜♪

画像


ポンプ交換済みのステッカーを貼り準備OK

画像


ついでに昨日制作した、ラふがーるズのスッテカーも

貼って準備オッケイ 明日は9時ごろ到着を目指して3時起き

かな〜。 本日雨も降っているし、明日は晴れるかな〜

こんな歌があったけ

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンツァカレーミーティングに向けて! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる