カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパークイベント♪続き

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

スカイパークイベント続きです。

画像


2時パパさんに遭遇!どうやらヘルメットが当たったらしく持って帰る

のに、一苦労しておりました。パパさんお久ぶりで〜す。

須賀川カブミーティング以来ですね。

画像


会場内は、雨で閑散としておりました。

画像


もう1枚、しかし、節約、節約

画像


ドカッティでは、1199モデルが展示!

私には、手の届かない物

画像


KTMでも、バイクが展示されていました。

画像


会場も、だんだんと空いてきました。

画像


ここで、記念撮影、八重隊の皆さんを巻き込んでの

画像


福島八重隊の演武です。

画像


そして、抽選会〜♪

画像


は●ださんが帰ってきました。そして試乗会に〜

画像


最後に☆ぞうさんにご挨拶〜♫

やっと、お会い出来ました。!(^^)!

☆ぞうさんが話していた話ですが、長距離の方々の帰りが、雨で心配

☆ぞうさん、とってもいい方です。

画像


スカイパークの状況、雨がひどくなってきています。

その後、まるせいピットに行きました。いらしゃった皆さんにご挨拶をして

3時45分、ピットを後に

画像


道の駅安達に寄り、家への土産を購入〜。

そして、帰ろうとしていると、本田のジャケットを着た女性の方に声を掛けて

頂きました。その方はみいCBさんでした。

みいさんは車でスカイパークに来ていたそうでその後4号線で私を発見したそう

ですが、私は雨の中の運転でいっぱい一杯できずきませんでした。

スイマセン。<(_ _)>

画像


家まで帰ってきました。走行距離565.2km

時間は、15時間45分でした。

画像


お土産で〜す。

画像


獲得した商品〜。

本当に、ありがとうございました

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでさん!こんばんは(^^♪
スカイパークでは、お疲れさまでした。会場では、まだお知り合いになっていなかったのですが・・・(#^.^#)
偶然に感謝です!私もあそこで、休憩しなかったひでさんにお会いすることはありませんでしたね!

イベント会場はもちろん、その途中での出会いも大切にしたいですね(*^_^*)

どうぞ、また会うことがありましたらよろしくお願いいたします。
みいCB
2013/10/26 23:11
みいCBさん、こんばんは〜。
本当に、お疲れ様でした。
みいさんに、お声掛け頂き〜♫、感謝、感謝です。
本当に、私も、たまには、家にまるせいさん以外
のお土産を買おうと初めて安達の上り線に寄りま
した。
寄らなかったら、また、お声掛け頂かなかったら
と考えると、縁ですね〜。
私も、福島県で最初にお会いしたローキンさん(
現地の方ではないですが)や2時パパさん等とても
縁を感じています。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/26 23:50
ひでさん、お疲れ様でした。
下道で行くなんてしごすぎる。
私は、早く帰ったのでお会いすることができませんでした。今度お会い出来ることお楽しみにしています。
r1200r
2013/10/27 17:58
r1200rさん、おはようございます〜。
お疲れ様でした、下道しか行けないバイク
なんですよ〜。
当日はあまりにも、遅く着いた為、再会で
きない方々が、たくさん、いらっしいまし
た。
すべて、当日のヘルメット事件が・・・・
です。
また、今度、福島県でお会いしましょう。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/28 08:04
こんにちは♪
昨日はヒデさんを見習って桂さんまで下道で…(=_=)5時間かかりましたが充実感たっぷりでした。
今度はいつ福島にいらっしゃいますかぁ?\(^o^)/
おかぽん
2013/10/28 16:31
おかぽんさん、こんばんは〜。
おー。桂まで下道でとは。家からですと7時間は
掛りますです。私も、そろそろ、行こうと思って
いましたよ。
しかし、今週末はバイク屋さんでninja1000の試乗
会に行って、翌日はソフトボール大会(10年以上
ボールに触れていない)
どう考えても、その次の週になりますね〜。
まあ、果報は寝て待てと言いますが、どうでしょ
うね〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/28 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイパークイベント♪続き カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる