カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパークでイベント♪

<<   作成日時 : 2013/10/24 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月20日当日、朝2時前に起床、目覚ましの鳴る2分前でした。

着々と準備を進めていると、あれーーーーーーーーーーーーー

ヘルメットがないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

(T_T)



セコムの掛かっている、事務所に置き忘れました。(>_<)

と言う事で、暇に任せ、ブログ更新です。

ブログを1つ仕上げ、両親の寝ている部屋に行くと内部に明かりが、

よーーーーーし。  ラッキー。

画像


5時59分、家を出ました。 雨だー。 

画像


すでに、朝飯は100円ローソンで購入済み。

画像


都内は、雨は降ったりやんだりしていました。

4号の交差点を渡るおじさんの傘は閉じられていました。

画像


矢板の宇佐美で燃料給油後、朝食です。

画像


その横に珍しいバイクが、オーナーの方に話を聞くと

XJ750だそうです。なんといってもチェーンが無いのが

びっくりでした。

画像


もう1枚。私が知らないだけでしょう〜。

画像


やっと、福島県! 未だに雨やまず〜

画像


何気に、メーターをみると、なんと12356.0kmと表示が

ガーン

なんと、12345.6kmをすでに10km以上過ぎてしまいました。

(>_<)

画像


場所は、福島県内のスーパースター前です。

しかし、10km以上もバックでもどる訳にも行かず

諦めました。

画像


道の駅安達〜。この日はイベント開催中。

しかし、雨で人でもまばら

画像


この、ワンピースの山車は、針道のあばれ山車!

めっちゃ、カッコイイ

画像


しかし、雨のせいでイベント会場が・・・

画像


まるせいピットによりました。但し、ピットのみです。

このまるせいピットに寄る少し前、偶然、は●ださんに再会

は●ださんは、丁度用事があって帰るところでした。

偶然の再開に喜んでいると、すーさんやおかぽんさん達が

スカイパークで待っていますよ、との情報を教えて頂きました。

画像


そんなこんなで、ピットの写真のみで〜す。

急ぎ、スカイパークに向かいます。

画像


スカイパークに到着で〜す。 丁度、ちびっこ達の歌と

踊りが終わった所でした。それよりも、すーさん、おかぽんさんを

探さなければ!

会場内を、ウロウロ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

すると、会場内の中心の休憩テントで発見! やっと再会です。

すーさんとおかぽんさんとお話をしていると、すーさんからプレゼントが

画像


これは、チェーンオイルで〜す。すーさんより使用方法を教わりました。

ninja1000に使って下さいとの事です〜。ありがとうございます。

すーさんも新車待ちどうしいですね〜

画像


会場内の様子です。まず、自衛隊の車両です。

画像


自衛隊のバイク〜。

画像


中央にいる隊員が最後の抽選会で活躍されていました。

画像


会場に来ていた、剣方喰さんと遭遇! なんと、バイクは慣らし中

でした。メーターは、まだ300km未満!(+o+)

画像


会場内ではラふがーるずによる福島観光案内が始まっています。

画像


服装を変えて、キビタンと一緒に踊りのひろう。

画像


キビタンの退場シーンです。

画像


加曽利さん登場、相変わらずお話は面白いですね。

話はまだまだ続きますが本日はこの辺で〜

おやすみなさい。

(^_^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チェーンが無いバイク って私も初めてです…
チェーンメンテ不要で良いかも?
あーっ、 12345.6km残念でした…でもバックで戻るんですか?
おかぽん
2013/10/25 13:01
おかぽんさん、こんにちは〜。
本当ですよね〜。チェーンが無いって夢のよう
ですね。
しかし、いまだに、ほとんどのバイクはチェーン
付!
それが、すべてを語っていると思いますよ。
コストが高いのか、まだまだそのレベルまで、
追いついていないのかです。
それと、バックをすると戻るのは本当ですよ。
(カブの場合)但し10kmはちょっと(泣)
だって、バイク屋さんは店の前に並べて、また
下げる作業を、バイクが売れるまで繰り返して
いるんですから多分ZX-14Rも同じでは?
今度、お試しあれ〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/25 14:11
12345.6kmの記念撮影出来なくて残念でした。

今度は是非新しく加わる相棒の12345.6qの記念撮影に
チャレンジしてみて下さいね〜。。

例の物カブ号にも付けてあげて下さいね〜
すー@増量中
2013/10/25 23:59
すー@増量中さん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
12345.6kmは本当に残念でした〜。
まあ、次回にチャレンジです。
そしたら、次回のブログネタにでも!
(^_^)/
ひでさん
2013/10/26 07:52
 ブログタイトル変更〜〜〜
 いよいよですね。楽しみだ〜〜〜

 クッキー、さくさくふわふわでした。ご馳走様です。
剣片喰
2013/10/26 11:40
大型バイクに乗って、さらに楽しいバイクライフを楽しまれて下さい。

日本が狭くなりますねー(笑)
雨ガエル1号
2013/10/26 14:31
剣方喰さん、こんばんは〜。
よく、おきずきになられましたね〜。
だれも、きずかないんじゃあ無いかと、思い
ましたので〜つい、出来心です〜
だんな〜、勘弁して下さい。
クッキーは、アトリエうかい製ですよ。
マジで現在、夢中です。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/26 17:25
雨ガエル1号さん、こんばんは〜。
やっとですよ、大型バイク!
でも、悩みは燃費ですね〜。カブを知ってし
まった私には・・・
もちろん、こずかいには、限界がありますよ
さらに、ローンが・・・
洗車の毎日ですね〜 
(^_^)/
ひでさん
2013/10/26 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイパークでイベント♪ カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる