カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパークのイベントに行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/10/20 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日スカイパークのイベントに行って来ました。

PM9時44分に着きました。

ブログアップは明日以降に行います。

本日お会いしたみなさん、元気を本当にありがとうございます。

画像


<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お疲れさまでした…(T-T)
ヒデさんのパワー…あやかりたいです…
おかぽん
2013/10/21 10:35
ホントお疲れ様でした
無事の帰宅に安心しました〜
ワタシもあやかりたいです〜
Y1250
2013/10/21 19:59
おかぽんさん、こんばんは〜。
ありがとう、ございます。でも、皆さん、
本当に、いきいきとしてましたよ!
元気を頂きました。しかし、忙しい(+o+)
(^_^)/
ひでさん
2013/10/21 21:33
Y1250さん、こんばんは〜。
お互いに、最後までお疲れ様です。
雨がすごかったですね〜。
わたしは、3時45分にまるせい果樹園を
出て、自宅までずーーーーと雨でした。トホホ
でも、お会いして嬉しかったですよ。
息子さんの呼び名は、私も帽息君とさせて頂きます
(^_^)/
ひでさん
2013/10/21 21:44
 お疲れさまでした。
 クッキーありがとうございました。

 あの天候は、思い出には残りますが、やはりイベントは好天のほうがいいですよね。
剣片喰
2013/10/21 22:09
昨日は、雨の中お疲れ様でした〜
無事に到着されたみたいですね

ひでさんのもどられた時間には、ばたんキューでした(^_^;)
すー@増量中
2013/10/21 22:17
けんかたばみさん、こんばんは〜。
たしかに、いい思い出が、残りますね〜。
本当に、おっしゃる、通りですね。
晴れていれば、カッパも着ないし、グローブも
濡れないですもんね〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/22 23:02
すー@増量中さん、こんばんは〜。
凄い雨でした。さらに、ここ2日間の仕事!
分かっていましたけど。トホホ
今日は、寝ますよ〜。
私も、つかれました〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/10/22 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイパークのイベントに行って来ました。 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる