カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日に向けて!

<<   作成日時 : 2013/10/01 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月29日

オンツァ カレー ミーティングに参加する為、本日は

カブの洗車です。

画像


携帯にて、撮影の為画像悪くてスイマセン!<(_ _)>

まずは水かけ。

画像


それから、中性洗剤で洗います。今回はキュキュットを使用

画像


どうです、綺麗になったでしょう!フロントホイール部

画像


リアタイヤの周りは、チェーンカバーを外していますので

オイルが飛んで固まっています。リアタイヤのスポーク部に

パーツクリーナを掛け拭いていきます。

リアタイヤも同様に拭いていきます。

後は、チェーンか・・・

まあ、このままで良しとしよう。オイルの補充もこの間したしな〜

画像


とにかく、綺麗になればいいんです。

(^_^)/ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜行くんですね!
天気がいまいちのようです・・・
お気をつけて〜(^0^)/
ローキン
2013/10/02 20:53
綺麗になりましたね〜♪

自分もお邪魔します・・・車で〜♪

当日お会いしましょうね〜^^
すー@増量中
2013/10/03 11:03
ローキンさん、こんばんは〜。
いきますよ〜。槍が降っても、雨が降っても行くつもり
です。丁度いいタイミングで台風が・・・(T_T)
でも、道路が寸断されない限り行くつもり・・・
かな・・・
(^_^)/
ひでさん
2013/10/03 17:56
すー@増量中さん、こんばんは〜。
も〜 とっても心配していましたよ。
当日、こられるご様子で安心しました。
NEWバイク談義に花を咲かせましょう!
それから、お渡ししたい物がありますので
(^_^)/
ひでさん
2013/10/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日に向けて! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる