カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まるせい果樹園 東京支店

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まるおくさんより、FBで今週の土、日曜日、東京の巣鴨の

とげぬき地蔵商店街で、復興市に参加しています。とのこと

これは、と思い

画像


とにかく、参加しなくては!

画像


お昼すぎの忙しい時間にお伺いしてしまいました。

海老蔵さんも忙しそうにしています。

画像


そんな中、まるおくさんを発見!さっそくポーズ!

この写真は、その場にいた でくさんに撮って頂きました。

でくさん、本当にありがとう御座いました。

でくさんのブログ http://blog.livedoor.jp/deku2log/

画像


その場にいらっしゃった お○ださん、海老蔵さん、まるおくさん

と一緒にも、 相変わらず私のみ手が逆です 

でくさん、本当にありがとう <(_ _)>

画像


でくさんのバイクと一緒に撮影

ninja400です

画像


まるせいさんのお店で購入したお土産です。

もも、なし、リンゴの3種類です。!(^^)!

その後私は、次男の文化祭に

画像

画像


漫才バカの会を見て帰ります。 (^_^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでさんさん
こんばんは。


ぐうじさんのところで、カブで下道日帰り長井をされている方がいることを聞き、以前からどんな方なのか気になっておりました。

そして本日ご挨拶でき嬉しかったです。
自分もまた總宮神社へ伺いたいと思っておりますし、オンツァカレーミーティングも…

あっ…、
もう一度予定見直す必要があるかもしれません…

ですが、きっとまた近いうちお会いできると思います。
今後もよろしくお願いいたします。
でく。
2013/09/29 22:55
 残念ながら予定が入っていて、うかがえませんでした。
 ライダーな方たちも(移動手段は別にして)、結構いらしていたのでしょうか?
 海老蔵さん、まるおくさん、やはりキャラが立っていますね。さすがです。
剣片喰(けんかたばみ)
2013/09/30 08:54
でくさん、おはよう御座います。
先日はありがとう御座いました。
写真まで取って頂き本当にスイマセン <(_ _)>
總宮神社には11月末か12月初めに行く予定です。
ぐうじさんに会ってお祓いをして頂く予定ですよ!
もちろん、ninja1000です。
雪に寄る凍結が心配ですが、たぶん大丈夫でしょう
でくさんも、色々な所に行っていますね!
ひめさゆりミーティングにも行かれていたようですね!
私も参加していました。
これからも、福島県のイベントでお会いできる事を祈っていますです。
今後とも、宜しくお願いします〜。
(^_^)/
ひでさん
2013/09/30 19:12
剣方喰さん、こんばんは〜。
海老蔵さんに4人のライダーさんの紹介をして頂きました。
ほんの30分位しか居れませんでしたので詳細は分かりませんが、かなりの方々が来ていたようですよ!
まるおくさんも海老蔵さんもお元気でしたよ〜!
いつかまた福島県のイベントでお会いしましょう。
(^_^)/
ひでさん
2013/09/30 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるせい果樹園 東京支店 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる