カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS KCBMの土産

<<   作成日時 : 2013/09/20 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

9月18日の水曜日、すでに台風は過ぎましたね!

あれ!記憶に無い!そんなぁ〜。

画像


等と、遊んでいる場合ではありません。早朝2時すぎ倉庫から

バイクを出します。

画像


いつもの4号線に入ります。宇都宮まで96kmと書かれています。

画像


あまりの寒さにカッパを出して、これで凌ぐ事に! 寒い

画像


那須付近の気温! 9℃ まじめに寒いです。

本日は夏用ウェアにトレーナーにシャツに肌着にカッパと

ゆう装備ですが、寒いです。なめていました。

画像


白河の宇佐美で燃料を入れます。ついでに朝ごはん!

画像


福島市内でもう1度燃料を給油しました。途中の白河〜須賀川間

キリが濃かったです。

画像


もうすぐ、リンゴの時期ですね。

画像


まるせいピット前で1枚。この後今日は挨拶無で行こうと思い1度は

通り過ぎましたが再び戻ってご挨拶。海老蔵さんとは会えませんでしたけど

、まるおくさんとほんの少しお話できましたよ〜。

画像


そして、目的地、總宮神社です。今年3回目

画像


ぐうじさん、いますでしょうか。なにせ、予告も無で行ったもんですので。



画像


いらっしゃいました。KCBMの土産を渡して、少し談笑しました。

是非、今度はninja1000できますよと言って、お宮出ました。

画像


イイもんですね!と言うことで例のポーズの写真は後日

ぐうじさんのブログをご覧下さい。<(_ _)>

画像


ぐうじさんの所を出ると、すぐにサンクスがあります。

サンクス!ここは

画像


ラーメン2段さんのカップめんが売っています。迷わず1つ購入!

画像


その後、買ってあったお弁当を頂きます。そして、すぐに出発です。

のどかな田園風景が広がって、心が癒されます。

画像


ここで、予備燃料を給油しました。たまには使わないと

画像


国道121号線を軽快に飛ばします。途中GSで給油、そのお店で

目的地、道の駅ばんだいの場所を聞きました。

画像


道の駅ばんだいです。無事スタンプを押し、出発しようかと思ったら

福島ナンバーの方が話かけてきました。「東京からきなすったのけ」

(こんな様に言っていたと思う)「ええ!そうです、3ラインのスタンプ

を集めているんですよ」「おれも、どこかに行くときはその地方の美味い

物を食べるのがすきなんだ」と他愛もない会話ですがとっても幸せを

感じました。

画像


そんな、おじさまと別れ磐梯山コールドラインを制覇します。

これはその途中の展望台より、猪苗代湖がみえます。

画像


料金所で撮影!

画像


続いて、磐梯吾妻レイクライン!ここの料金所は工事中で

撮影できませんでした。途中のパーキングで1枚

画像


さらに、もう1枚。時刻は3時30分です。どうする最後のスカイライン

画像


残念ですが、時間切れです。帰りが11時過ぎてしまいそうでしたので

道の駅 土湯に寄って帰る事にしました。

画像


画像


つちゆでは、ラーメンマンなる物を食べました。これが意外と腹持ちが

良く最後まで持ちました。

画像


この後、459号線を走ります。途中の景色 お米が稲穂を垂れ下げています

その後4号に出て東京を目指します。

画像


4号線矢板の宇佐美でトイレと朝、買っておいたミニアンパンを2個

食べてすぐに東京に、よく福島から休憩無で矢板まで、それもパンを

食べるのみで出発とは、我乍らあきれます。でもバイク乗りですから

画像


無事、東京に着きました。本日の走行距離 758.1km  新記録

燃費は58.5kmでした。あの走りだもんな。良く走ってくれましたよ。

次回は10月6日のカフェマリーナです。安達太良カブミーティングに

参加の方々、私は3連休は3日間とも仕事です。楽しんで下さい。

(^_^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も、自宅→總宮→まるせい→自宅(オール下道)で700km超日帰りツーリングをしたことありますが、正直日帰りの距離ではないですよね。(16〜17時間掛かっています)
 まあ、楽しかったですけれど。
 3ライン、走りに行かないとなあ。

 お仕事頑張ってください。
剣片喰
2013/09/21 09:11
剣方喰さん、こんばんは〜。
そうですか〜。確かにものすごい遠い距離ですが、体力の続く限り、行って見たいと思います。
でも、ninja1000で行くと楽なんだろうな。
仕事がんばります!(^_^)/
ひでさん
2013/09/21 20:41
こんばんは〜☆
カブ110の人はかなり長距離走りますよね(ノ∀`)タハー
すごすぎます
私、大型二輪を持っていても1泊します(笑)
10月6日・猪苗代はもう寒いと思います
温かい装備でいらしてくださいね〜
マルコメ
2013/09/21 23:27
マルコメさん、おはようございます〜。
本当に、寒かったですよ〜。ただし、それを過ぎると
夏用ジャケットで丁度良くなりました。
この時期は、着ていく服装も重要だと思いました。
>大型二輪
でも、マルコメさんは今のままでいいのかな〜。
ベリ子さんと一緒に雲のお写真、素敵じゃないですか
ちなみに、あの雲、私も見ましたよ(写真撮ってないけど) カフェマリーナよろしくお願いします。(^_^)/
ひでさん
2013/09/22 07:05
おはようございます。

先日はわざわざお土産まで頂いて有難うございましたm(__)m

めっちゃ充実しているひでさんをみて、ぐうじもがんばんなきゃ!って、感化されました(^。^)

今度は夢のNinja・・

楽しみにしています(^.^)

予告してくださいね!

お迎えに・・・

迎撃に襲撃しますから!

ステキな1日を(^−^)
ぐうじ
2013/09/24 09:47
ぐうじさん、こんばんは〜。
いえいえこちらこそ、お忙しいのに連絡もなく大変失礼しました。
そうです、今は夢のninja1000が来るのを首を長〜くして待っている所ですよ。
>予告してくださいね!
もちろん、次回は予告しないと、ご祈祷ですから。
いらっしゃらないとこまりますものです。
ぐうじさんも素敵な夜をお過し下さい。(^_^)/

ひでさん
2013/09/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
KCBMの土産 カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる