カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子初ツー!

<<   作成日時 : 2013/08/14 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、取りつけたピ二オンシートに息子(2男)を乗せとりあえず

八王子経由宮ケ瀬湖を目標に2人でタンデム走行です。

残念ながら、息子の写真はありません。

画像


途中の2輪館でチェーンオイルを購入しました。

キュラキュラとまるで戦車の様な音が出ていました。

画像


宮ケ瀬湖に到着です。時刻は、12時30分。

息子は「けつが痛いと叫んでいました」しかし、それはしょうが無いこと

若いんだから我慢せいと心の中で思っていました。

画像


くまもん仕様のCBR250Rです。カッケイイ〜

画像


定番のきゅうりの1本漬け2人で2本平らげました。

画像


私の頼んだかき揚げ丼定食!予想外に上の天ぷらが多く

食べごたえ満点です。
 
その後、湖を見学 (^^)v

画像


そして、なんとなく山間の天気が危なくなってきました。

八王子の辺りでが、その後ポツポツと

やばいな〜と思い「カッパ着るか」と聞くと「大丈夫じゃね〜」

とのんきな返事が! 

その後、急いで帰りましたが、府中で大雨。急いで道の脇に

バイクを止めてカッパを着込みました。

しかし、ゲリラ雷雨の中の走行です。靴までは用意していません。

何度も、横の車の跳ね上げた雨に文句を言っておりました。

無事、帰宅後感想を聞くと「まあ結構楽しかったよ。でも、スピード

感が、車と違って怖かった」と後「けつが痛い〜!」と言っていました。

(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初親子タンデムツーリングお疲れさまでした
この時期は夕立がありますから合羽は必須ですね〜
ウチはまだ3歳になったばかりですが、自転車よりもバイクに乗せた方が喜んでます
事故に遭わないよう細心の注意を払うので短時間でも普段のツーリングの何倍も疲れますが(^_^;)
でも親子タンデムってちょっと幸せですよね♪
シオ☆G
2013/08/14 16:55
シオ☆Gさん、こんにちは〜。
毎日、暑い日が続いております、いかがお過ごしでしょうか。宮ケ瀬が丁度よい距離でしたので、今回お邪魔しました。前回の時のコメント欄に鳥居原駐車場がバイクのメッカと記載頂きその通りに行って来ました。
でも、息子と行くと普段、何の会話もしませんが、この時は2人ですから色々と話をしました。
確かに、いいもんですね〜
でも、すぐに めんどくせぇ〜の言葉が返ってきそうです。夏休み中がチャンスですね。でも、私は仕事 (>_<)
ひでさん
2013/08/14 17:16
初親子ツーお疲れ様でした〜♪

かき揚げ丼定食凄いボリュームですね
美味しそう〜♪

カッパを着るタイミングって難しいですよね〜
着ればあまり降られなかったり
着なければ降られたり・・・・

夏休み中にあと1回位息子さんとツーリング行けると良いですね〜
すー@増量中
2013/08/17 09:07
すー@増量中さん、こんにちは〜。
暑い日が、続いております、熱中症にお気を付けて下さい。
かき揚げ丼がお勧めとメニューに書いてあったので、頼みました。そしたら、すごいボリュウムでしたよ〜。(結局、すべて食べたけど(*^_^*))
それから、カッパを着るタイミングですが、今回は、ちょっと遅すぎ位でしたよ〜。でも、息子がいいと言うもんで、まぁ〜好きになってくれたらいいですけど〜
夏休み中で、休みが合ったらもしかして、今度、聞いてみようかナ!
(^_^)/
ひでさん
2013/08/17 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子初ツー! カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる