カブと時々、水道屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空ショウ見学?

<<   作成日時 : 2013/08/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月7日ブライトニングジェトチ−ムの航空ショウを見に行こうと

早朝2時過ぎ家をでました。

画像


2時21分、100円ローソンで朝食を購入です。

何せ、節約節約!

画像


栃木県内で日の出です。

画像


福島県境に到着!5時39分です。順調順調!

画像


白河の宇佐美で燃料給油!

画像


その向かいの蕎麦やさんの駐車場で朝食です。

画像


今回は撮影に成功です。

8888.8kmです。

画像


白河〜須賀川の間で霧が発生していました。

画像


いつもの道の駅安達で休憩。フゥ〜一休み

むむ〜。

画像


なんと、安達は上り線と下り線の間を行き来出来るんですね〜。

初めて、知りました。

画像


福島市内では、七夕の飾りつけが見れました。

思わず、パチリ

画像

画像

画像


七夕の飾り付けに願い事を書くんだ〜 

すべて飾りつけかと思っていました〜

画像


もう1枚、そろそろまるせいさんにでも寄りましょうか!

画像


まるせいさんに到着!ここで、佐藤清一さんから変な情報が!

「航空ショウを見に来ました」と言ったところ 「あれって、整理券

が必要だと思いましたが」・・・・・・・・

えっ!・ ・ ・

とりあえず、現場に向かう事に!

やはり、駄目でした。警備員が居て入場券が無いと入れません

と言われました。

画像


悲しみのポーズで〜す。しかし、

画像


まるおくさんと八重洲出版の土田さんの写真を1枚!

たまたま、取材に来ていたようです。

次回の特集は福島県だそうです。

画像


もう1枚、まるおくさんの話術が冴えわたっています。

画像


美味しそうな桃も販売中でしたヨ!

画像


まるおくさんのマシンをもう1枚

画像


ガァコも元気に鳴いていました。

画像


清一さんのZUも交えての撮影会!

その後、もうすぐ飛行機の飛ぶ時間かな?

と、そこに、まるせいさんの軽トラが

「ひでさん、飛行機の飛ぶ時間が12時過ぎになりました」

げっ〜。 今日は本当についていませんね。

しかし、佐藤精一さんが丁寧な対応をして頂いて、本当にありがとう

ございます。すべて、悪いのは私なのに、本当にすいませんでした。

そして、まるせいさんを後にしました。

画像


そして、福島市内で9000.0km達成です!

続きは明日以降で〜す。 (^_^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2時って早朝なんですね…(^-^;
街中の七夕飾りを
ひでさんのブログで初めて見ました
不思議な気分です(笑)
この日は水曜会で流しそうめんに行ってました
飛行機は次の日、職場からちらっと見えましたよ♪
ご一緒できればよかったですね〜
懲りずにまた来てください♪
マルコメ
2013/08/10 00:37
マルコメさん、こんばんは〜♪
私にとって2時はもう早朝です。(但し休日限定)
福島市内はもう飾り付けが進行していました。
仙台市は有名ですが福島市でも?と思い写真をとりましたです。(^^)v
飛行機見れましたか。福島県ですものね!
まだまだ、ご一緒はできませんよ〜。
ホシゾーさんや怪さんにも会っていませんですから。
それでも、福島県は行きますよ。
マルコメさんとは、カフェマリーナさんの10月のイベントですかね、まだまだ、お暑いですけど、がんばっていきましょう。 (^_^)/
ひでさん
2013/08/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空ショウ見学? カブと時々、水道屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる